ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/30のツイートまとめ

suguru0405

まぁ世の中AV女優のおっぱい画像だけで女優を特定できる人もいるからな。車の特定位は出来ても不思議じゃないか
08-30 20:17

警察24時みたいな番組の2ちゃんねる実況で不鮮明な防犯カメラの映像で車種と年代を特定しちゃう実況民ってなんなのよw警察は画像の鮮明化でやっと車種特定やってたぞwww
08-30 20:08

もしかしたらやってるのかも知れんけど、今年は「夏休みに自転車で日本1周!」みたいな小学生の話題を見ない気がする。毎年こういうのあるよね?
08-30 18:54

セガサターンと言えばセーブ領域に謎のバグっぽいデータがやたら出た記憶がある
08-30 18:41

昔のプレステってメモリーカード刺してたんでしょwwww? http://t.co/E545UA6klC セガサターンのパワーメモリーとか言うセーブ消えまくるやつもあったな。
08-30 18:40

林芳正OUT 西川公也INって事か。農水大臣ね。TPPに関しては姿勢変わらずって内閣人事なんかね。さっきテレ朝のニュースでやってた
08-30 18:01

広島の土砂災害と広島の原爆をいっしょに扱う辺りがテレ朝クオリティ
08-30 17:38

なんかあれだな、ネトウヨ層のとにかく韓国を酷く罵ればOK!みたいなのから韓国はたいした事ないよってのに移行してる人が増えてんのかな?中国と比較してってのが多くなってきてる気がする。問題点の次元が違うのにね。それはそれ、これはこれだと思うんだけど。
08-30 17:04

堀江貴文氏が起業志望の高校生に「後輩をタダ働きさせればいいじゃねえか」とアドバイス #ldnews http://t.co/NGeJYImGbf そういやライブドアで中国で電話のオペレーターってあったけど、あの人達その後帰国できたんだろうか?なんか得るものあったのかな?
08-30 16:58

あっ・・・、なんとなく大根レタスサラダに値引きシール貼られてたんで買ったけど、食糧がないんだった。冷蔵庫には沢庵と納豆しか入ってない。サラダと沢庵で大根が被ってしまったな・・・。なんぞ惣菜でも買うか。スケジュール的にキチンとした補充は月曜日の帰りだしな。
08-30 15:51


日本人女性がエアギター世界選手権優勝 http://t.co/OVpXQ8sdgl 金剛地武志は・・・?
08-30 15:37

東京MXはレバレッジの続きを放送する気はないのだろうか?まぁ見てるからいいけどシーズン1だけってのはもったいないだろ~
08-30 15:08

【衝撃的】立ち食い焼き肉が東京で大ブレイク中! 人気がありすぎて激混み状態! A5牛肉を使用した高級志向 http://t.co/u4nZICnKKG そういやひとり焼肉で変な仕切りを作った店ってどうなったの?なんか話題になったよね
08-30 14:48

『アオイホノオ』で話題の安田顕とは 飲んだくれで下ネタ好きの思慮深い俳優 - Infoseek ニュース http://t.co/T6fklGqkuj 全国区のドラマでいい演技するんだよ、ヤスケンは、って藤村Dが言ってるのが印象的。
08-30 14:44

「無韓心」とかわけわからんクソみたいな事を流行らせようとしている輩がみたいだけど、こういうのは結局何にもなんないんだよね。無韓心では「国連の人種差別撤廃委員会」のムチャクチャな事に関して状況がわけわかん事になるんじゃないかな?とか思ったり
08-30 14:34

とりあえず「国連の人種差別撤廃委員会」がどういう機関かはとっくに開設がツイートされているから置いといて、この件に関して日本政府からの立場の発信がないような気もする。うっせー、バカ!的にキチンと撥ね付けてるんだろうか?あと該当国に関しては何にも言わないね
08-30 14:28

沖縄の民意尊重を 国連人種差別撤廃委が日本に勧告 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/lNuY3lgF2z こっちも国連の人種差別撤廃委員会
08-30 14:24

ヘイトスピーチ:起訴含め刑事捜査を日本に勧告 国連委 - 毎日新聞 http://t.co/PePkJfvB3b 国連の人種差別撤廃委員会ね
08-30 14:23

改装で一時閉店してたパン屋が営業再開してた。なんか15人くらい並んでたな。小さい個人経営のパン屋なんだけど人気あるみたいね。そういや隣の駅前にもパン屋が出来るとか聞いたな。ドイツパンだっけ。パン屋が多くなってきてる気がする
08-30 14:12

こんなのアリかよ! スパゲッティーの定食を注文したらライスが付いてきたんだが(笑) | ニコニコニュース http://t.co/r0VlaEOPPG #niconews 先週の孤独のグルメ(明太クリームパスタの回)の時にもツイートしたけど、日本人は箸ですすってこそなんだよ!
08-30 13:58

<軟式高校野球>無得点で四十回に突入…延長3日目(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/n7l7IZ5omj 殿下「ピッチャーがスゴイのか、バッターがダメなのか、コレガワカラナイ」
08-30 13:55

甘利大臣「消費支出落ち込みは天候が影響」 NHKニュース http://t.co/jocIIIhLbk もういいから黙っといた方がいいと思う。この人のピークは甘利神拳とか言ってた辺りだなw
08-30 01:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2667-76b48546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad