ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/01のツイートまとめ

suguru0405

パトレイバーの実写化だー!って言うてるんだから劇場版の放送とかやればいいのにな。アニメの再放送ってそういや見た事ない気がする。まぁDVD-BOX持ってるからいいけどさ
09-01 22:28

「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」を地上波でやんのか。これ夜中でなくていいと思うんだけどどうだろ?エヴァよりかはイイと思うんだけどなw
09-01 22:24

TLにみもりんさんがよく流れるなぁ。ミルキィホームズ・gdgd妖精s・てーきゅうか。わりと見てるアニメでは出てるな
09-01 22:18

対決後枠 グランドフィナーレ 自動車ショー歌 http://t.co/vSYMGDPXDA 最近よく見たやつwww
09-01 22:13

【エンタがビタミン♪】日本エレキテル連合を、ガン無視! 『24時間テレビ』の小林旭の態度に物議。 - Techinsight http://t.co/OPlTXEbo3c なんじゃこりゃ?ってだけのような・・・
09-01 22:09

しかしあれだな、晴れ!って言ったらずーっと晴れまくってクソ暑いのに、雨!ってなったらずーっと天気悪くて涼しくなるんだな。極端と言うかなんと言うか。もうちょい間は取れないもんかね
09-01 22:00

新大久保コリア街「名物店」も消えた「閉店のソナタ」〈週刊新潮〉 http://t.co/NAF9SzI0UA そういや新大久保って行かないな。用事がないからか。電車で通るけどいつも怪しい看板は山手線から見えるw
09-01 21:54

小林幸子、ボカロCD『さちさちにしてあげる♪』アニメイトで販売決定 | ニコニコニュース http://t.co/J9VJdJygJG コミケの時から「再販はするやろな」って言われてたしね。 #niconews
09-01 21:33

いつもの通り道にあるマンション。ベランダに雨だろうが晴れだろうが関係なくいつもタオルケットみたいなの干してる気がする。単純に取り込んでないだけとか?
09-01 18:09

なんかドラクエ3の小説版のイメージが思い浮かぶな。あれの描写って大量のモンスターとの戦いって感じだった。リザ(魔法使い)が魔法で大量に敵を吹っ飛ばしたりね。僧侶はいつも補助魔法と回復を連打してたw
09-01 17:33


『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』がサプライス発表 メタルスライム仕様のPS4も発売に【動画追加】【SCEJAプレスカンファレンス】 - ファミ通.com http://t.co/VA5iBLLYND これか、ドラクエ無双。モーションとして確かに合うのはいるね
09-01 17:30

黒田日銀、必要なら追加緩和辞さず-消費増税の実施を要望 - Bloomberg http://t.co/ul4Jf4AMLM コイツいつも同じ事言ってんなー。金融緩和ばっかり言ってる人っているからね。
09-01 17:24

アジア女性基金の元理事の「韓国に絶望」発言に、韓国ネット「ずうずうしい責任逃れ」「日本人は裏表のある民族」 http://t.co/f1sPCYTYaO で、その反応も狂ってるがw
09-01 16:48

「韓国の強硬姿勢に絶望」 アジア女性基金の元理事 - MSN産経ニュース http://t.co/KVQ0FPJPEV まぁ知っちゃうと途端にこうなるわな
09-01 16:47

腹は減るが食べたい物がない。そんな状態がずっと続いてるわけで。今日は朝にミロ飲んだだけ。腹は減るが何を食べればいいんだろう。
09-01 15:33

「ブラック企業」は、人種差別用語である 言葉の使い方に鈍感すぎる国内メディア | トレンド - 東洋経済オンライン http://t.co/zfGzQdPTEc 「ブラック企業は人種差別!(ドヤァ」←普通の人の反応「プークスクスwww」
09-01 15:26

アニメ「てーきゅう」4期が決定(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/LLUyTiyzO4 おーwルーツ兄貴が写ってるwww随分前だけどコミケでサインに辻先生描いてもらったな。
09-01 14:48

王様のブランチのレポーターがデング熱 代々木公園でロケ(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/YPrjslqvh2 昨日だけど防災の日だから代々木公園で防災訓練やったとかニュースになってたな。参加者がデング熱に関して「そりゃ不安ですよ!」って力説してたぞw
09-01 13:54

リツイートに関して。2ちゃんねるのどこの住人かで違うのかな?僕が見てるとこだと選挙の後の内閣人事で絶望してたけどな。2013年の年明けくらい。その前に絶望してた人もいたけどね。これはごく一部プロだけど。
09-01 08:07

リーダーのマラソンのTOKIOが乱入した時に後ろから追ってきた警備員みたいな人が追い出そうとしてなかった?
09-01 07:50

野菜が高騰してるってニュースやってるけど、きゅうり・レタスが298円に値上がりってより税込で322円のがインパクトあるからなぁ。前は税込で298円だからな。値上がり感が半端ない
09-01 07:10

自分の体調に関してかなり迷走中な気がする。安定しないんだよなー。世間の人達はもっと気にせずに飲み食いしてるのだろうか。・・・してるんだろうな。ああいうの羨ましい。うぇーいwww肉、酒!!とかなれる人が羨ましくて仕方ない
09-01 05:47

腸の調子が悪いので便秘気味なんだがそれの解消で自分の乳糖不耐症を利用して牛乳を飲む日々。飲むのがキツイのだけど解消はされてきてる。でもただ具合が悪くなるのも癪なのでミロを導入してみた。あれ栄養あるんでしょ。いつ飲んだか忘れたくらい飲んでない。もうわけわかんねーな
09-01 05:38

なんか雨の予報と言うか天気が悪い予報が続いてるね。明日も晴れと雨の両方の予報が出てる。そろそろキチンと洗濯物を干したいのだが。でも降るのかどうかはよくわからんのだよな。雨マークだけど降らない時もあるし。
09-01 05:28

信長がインカムつけて現代兵器を振り回す 「信長の野望 201X」の世界観がすごい - ねとらぼ http://t.co/gae2j6NhPY 無双シリーズだと家康がビーム出してるからいいんじゃね?
09-01 05:15

非正規社員57%「自活できず」 40歳未満、家族が頼り http://t.co/hZRFCoyRI1 社会の構造的な部分の話だからね。はたしてどこまで「貧しいのは自分の責任」と言っていいのか疑問。少しならそうかもしれんけど継続的になっちゃってるからな。
09-01 04:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2669-036d8eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad