ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/03のツイートまとめ

suguru0405

あ~、尾てい骨が痛いんじゃ~。そろそろ7ヶ月目か。まぁ一時に比べたらマシか。スッキリ完治して、どうぞ
09-03 19:07

震災の時に西に逃亡した人はこんなツイートをしてんのか。憲法のでも狂った事やってるし色々キモいね
09-03 18:54

まぁ通りすがる人の言ってる部分もわかるんだけどね。学問の人はその枠から出なけりゃいいわけで。結局そういう人達は現実の経済活動を単純化してドヤ顔で「マクロが~、ミクロが~」って言うから反発買うんだと思う。商売やってる人からすれば「なんやコイツ?」としか思われない事に気がついてない
09-03 15:30

昨日のサンテレビの勝谷誠彦はあちこちで評判悪いなwwwしかし動画で見たけどまぁこれは仕方ないな
09-03 15:09

富裕層は四国にいる 全国お金持ち県民ランキング:日本経済新聞 http://t.co/ZW23T3ijap うちの実家(四国)もまた改築してたな。自分の記憶だけで4回は改築してる。金持ってるな~と思うわ。多分2件分くらい家が建つ勢い
09-03 14:54

やぁやぁ、続けて山賊界隈で有名な通りすがるアカウントの方も流れてきたよ。あれか熟成されてるのかな?汚らわしい、どうぞご勝手に!
09-03 12:15

やぁ、年に200冊本を読んで有名なアカウントの人のツイートがTLに流れてきたw山賊界隈では有名なあの人ですよ。本をいっぱい読んでもアホはアホですね
09-03 12:11

牛乳はやっぱり用法用量を間違ったらいかんな。思いっきり乳糖不耐性の方に影響が出てる。難しいですなぁ
09-03 12:07

アメリカの女優のプライベート画像流出!ってテレビでやるけどどんなのが流出したんですかねぇ(ゲス顔) うん、もう見ちゃってる人多いと思うの。まぁテレビでは無理なのわかるけどなんか白々しいよなぁ
09-03 08:12

ZIPでタコ漁やってるけど今朝のMCもタコ漁に詳しそうなんですが。この前鉄腕ダッシュでタコ捕まえてたぞ
09-03 07:46


まぁ諮問会議のメンバーを採点するとか言うワケワカラン事やろうとしてるのもあるからな。やっぱりそれより安倍総理の採点をやった方がいいんじゃないか?「安倍さん以外いるの?」とか言うてる場合じゃねーよなぁ
09-03 07:33

閣僚人事ってこれ確定なんかな。しかしコレは…。ネオリベ安倍さんやなぁ
09-03 05:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2671-3a4b99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad