ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/04のツイートまとめ

suguru0405

グリーのラブホ予約アプリ、公開から1カ月弱で終了 「経営上の判断」(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/sb1itU3ozI ゲーム会社がダメになってったパターンを物凄い短期間でやってのけてるなwまとめサイトみたいwww
09-04 23:58

ネオリベ経済学の正体 | ASREAD http://t.co/6mGfcJwp9y 青木泰樹氏の言う「学者の現実との会話」ってやつはホント大切。ココを考慮しないで机上だけで言う経済学者が多いんだよな。その人達の人格的部分も相まってダメな層になっちゃってるんだよなぁ
09-04 23:29

「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」追加キャラ「足立 透」の配信が本日スタート。そのほかDLC関連情報が公開… http://t.co/INkR7PEPhv 「世の中クソだな」って言っとかなきゃイカン気がした
09-04 23:16

やっぱり指の間のは蚊に刺されたのかな?さっき死んでるの発見したわ。まぁこの辺木も多いし虫がそもそも多いんだよね。どうやっても入ってきちゃうからな。あきらメロン
09-04 23:13

JPEG・GIF・PNGってどう使い分けるべき?知っておきたいイメージ形式の基礎知識 | ニコニコニュース http://t.co/NCbts3fUIl gifは記事そのまんまやな。jpegは普通用、pngはあんまり自分には用途がない。そんな感じ。 #niconews
09-04 23:05

デング熱って代々木公園で感染の話ばっかりで持ち込まれた可能性については触れられないね。なんでや
09-04 22:08

うーん・・・、でも何かに刺された痕はないんだよなー。続くようなら皮膚科に相談かな。
09-04 15:19

なんか涼しくなってから蚊に刺されてる気がする。雨も降ったしな。現金なヤツラやでー
09-04 15:11

たぶん蚊刺されたんだろうけど小指と薬指の間を刺すのはやめろ・・・。どうにもならんじゃないか
09-04 15:04

どこからか聞こえてくる「ありのまま」と言う言葉が耳に入るだけで例の曲が頭に流れてくる。この単語ってそんなに頻繁に使うのか?とか思うレベル。例の曲はあちこちで流れすぎて発狂しちゃうレベル。もうホントカンベンして欲しい・・・
09-04 14:12


飲んで食ってやりたい放題ですな
09-04 00:43

裸軍団はシュールだった #孤独のグルメ
09-04 00:13

太きた~!野球の応援曲が孤独のグルメのテーマ曲のアレンジだった #孤独のグルメ
09-04 00:07

滝山はアームロックするしかない #孤独のグルメ
09-04 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2672-52968e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad