ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/05のツイートまとめ

suguru0405

経財相、消費の力不足「購買余力あるも節約志向に」:日本経済新聞 http://t.co/AhOW0RKHg7 7-9期は節約に飽きて我慢できなくなるので購買力が上がるって言ってたぞ。だいたい消費税のせいなんだけどねw
09-05 23:15

エヴァと言えば、私その昔ミヤムーのファンクラブに入っておりました。ラジオの公開録音とか行ってたね。ミヤムーとか岩田光央とか生で見た事あるぞ。
09-05 23:03

山賊もしらん間に勝手に盛られてきた気がするなw過大評価しすぎ!
09-05 22:55

ネットカメラのぞかれる危険…弱点、乗っ取りも(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/uCAqynDqVe アメリカのドラマだとこういうので犯人の場所を特定するとかあるんだよなぁ
09-05 22:33

ミロと納豆と漬物のローテーションでは色々ダメな気がしたので今日は割引券祭りで昼と夜を食べてしまった。フィッシュフライカレー(昼)と肉野菜炒め定食(夜)。なんかダメ人間になった気分。まぁそろそろ割引券の期限がきそうだったってのもある。
09-05 22:19

涼しいのに慣れちゃったんで今日位の暑さでもキツいな。頭が痛くなってきた。信号待ちしてたおばちゃん連中も「暑い、暑い」連呼してた
09-05 14:29

“若者のガム離れ”製菓各社が危機感 想定外の調査結果「スマホが需要奪う」 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/dzeJ9mE1Kv 通勤通学で言うと捨てる場所がないからかな?駅構内でゴミが捨てれないし。道路に吐き捨てる人はもう少ないでしょ
09-05 13:17

アマゾンで避難所に物資寄付 徳島県と初の災害協定 南海トラフ地震を想定 - MSN産経ニュース http://t.co/l3wi8hYYob あくまでアマゾンは倉庫で避難所なりに届けるのって運送会社のドライバーなんじゃ・・・?物流には言及されてない記事ね
09-05 12:50

ぬ~べ~に剣心になんか昔のジャンプ作品のリメイク実写ばっかりですな。他に何かできそうな作品あるかな?
09-05 01:45

元「KARA」の知英は日本の芸能界で成功できるか? 日テレドラマ「地獄先生ぬ~べ~」のヒロインに抜擢:J-CASTニュース http://t.co/4XgON2fDvx この件の意見をみると韓国人だから的な事ばっかりなんだけど、それよりも実写版ぬ~べ~がそもそも滑りそうなんですが
09-05 01:33


おっ!東京MXは来週からレバレッジシーズン2をやるのか!シーズン1だけで終わるのもったいないもんな。好きな作品だし放送できるのは全部流して欲しい
09-05 00:23

伝説の「無理ゲー」が復活・・・「ゲームが難しすぎるから、お金返してよ」と言える? | ニコニコニュース http://t.co/YI7ROQnswl このゲーム、敵の弾が背景と同化するんだよね。でもクリア動画を見たので無理ではないみたい #niconews
09-05 00:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2673-f2b96ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad