ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/07のツイートまとめ

suguru0405

西部警察の取調べ・聞き込みシーン集 (6:54) http://t.co/l7Yd6rPCRS あったwこういうの。最近は色々と問題なんでこういうシーンないよね
09-07 23:30

「相棒」水谷豊の服装はアリ? プロが明かした刑事ドラマの嘘 #ldnews http://t.co/GzgwdCuNYF 角刈りグラサンで団長って呼ばれる人がいて「しらねぇよ!」って言うとボコボコに殴る。そんなイメージ
09-07 23:28

日刊ゲンダイ|家庭負担増23万円 安倍政権“円安誘導”で庶民生活は地獄へ http://t.co/9v8QOPScdp 円安誘導云々の細かい部分は置いといて、負担増に対して「月に1~2万ならたいした事ない」的に言ってた人にはウンザリしたかな。負担は負担だしやっぱりキツイよ
09-07 23:01

大谷の10本目ホームラン見たけどあれすごいな。ライナーでセンターに持っていってたわ。京セラドームってフェンス高いのにおかしな事やっとるな
09-07 22:15

ヨーロッパって17年前か。何回も見てるけど今でも笑える不思議。水曜どうでしょうはすげぇな。何がスゴいってそんな昔の何回も流せるって事やな
09-07 21:35

戦で脳筋が仕切るとダメ。ハッキリわかんだよね。天地を喰らう(ゲーム)でも脳筋は策略で排除されるだけの存在
09-07 20:49

いつも思うがオランダの農産物はチョコレートは名言だと思う
09-07 15:24

散髪に行くかと思いつつこんな時間。来週でいいか。今更多少伸びても変わらんし、とか言ってると平気でひと月位放置しちゃう
09-07 15:10

前に寂れた商店街を裏から見てみる、みたいなサイトを見たな。駐車場になってたり裏は古いままだから表とのギャップがあるとかそんなの。なかなか興味深い風景だったよ
09-07 13:14

数日前にどっかの老人が隣に出来た保育園の声が騒音レベルになってて裁判って記事を読んだけど、今日みたいな雨の日は隣のマンションのおガキさまが廊下で遊ぶので似たような気持ちにはなるな。声がデカイってよりかん高いんだよね。ガツンと響いてくる
09-07 11:18


サンデーモーニングでも朝日新聞を叩くんだな。えぇ~?wwwコイツ等もそんなに変わらない気が…
09-07 09:31

國府田マリ子って久しぶりに名前を見たな。テレビ点けたらプリキュアのエンディングだった。合い言葉はBe~!って今の子は知らんかwww
09-07 08:59

休憩のタイミングがズレるってのはその時々であるのは仕方ないとして、12時間休憩なしってのは仕事量が多いって事と別だよ。それは経営者なり責任者なりがおかしい人なんじゃないの?うちの親父が言う所の段取りが悪い人ってだけ
09-07 02:28

ブラック企業批判に「社畜」の根強い反論 「今の人間は働かなさすぎる」「根性なしは辞めろ!」 | ニコニコニュース http://t.co/yb59imdGyY 仕事の量が多いのと休憩を取らせないってのはイコールではないと思うんだけどな #niconews
09-07 02:25

スマブラにAKB48参戦と勘違いしたユーザが激怒「予約解除した」|面白ニュース 秒刊SUNDAY http://t.co/3YXVkBu8fj Miiだろね。宣伝にはなってるのかな?いやどうだろうwww反応の悪さはあるよなー
09-07 00:59

美男子戦士ゲイバームーンCirystal Ahッ-!ct.1 うさぎ-GAYBARM♂♂N- (2:13) http://t.co/rs2xPDqh4P 須藤さん、超強そう・・・
09-07 00:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2675-6f70e7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad