ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/09のツイートまとめ

suguru0405

マック、売上高25%減 8月、最大の落ち込み - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/KsWyZHwiNX 隣の駅前のマックは混んでるけどなぁ。考えたらあの辺は単純にカフェ的な物がないからか。
09-09 22:57

ニンテンドー3DS版「ドラクエX」再出荷を一時停止 サーバー高負荷のため(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/EoLXN0smxJ 結局物理的にどうにかするしかないって事ね。なんだかなー、としか思えない。
09-09 22:45

炎上なう。3DS版「ドラゴンクエストX」オンラインはダメなのか、超ていねいに検証してみた - ネタりか http://t.co/8LtwU7IxrF クラウドの問題点って前からあったんだけどね。現実的だったのは4年前の韓国の2ちゃんねるの攻撃のやつ。あれはいい例だったと思う
09-09 22:44

「宮本むなし」ってなんぞ?と思ったら定食屋さんなのか。関西方面だけなのね
09-09 22:14

CMなしはいいな。テンポよく見えるわ
09-09 21:39

コンビニ店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/73ulL0aEKq ファミマのやつかw案外早めにオチが付いたな。あとはファミマ側の対応の追求だな。ココをミスれば別方向に炎上しちゃうからね
09-09 16:32

トラぶってる案件が片付いた。っつうか発端は向こうだったのにいつの間にかこっちが主導権を握ってたんですがwおかげで早く片付いたんだけどなんか色々腑に落ちない気がしないでもない。世の中は不思議!
09-09 16:25

とか言うとブロック経済されるかなwすでにされてるかもしれんけど。三親等ブロック!とかワケわからん事やってるんだっけ。まぁちょっと人格的にもおかしいとは思いますな。
09-09 15:37

リツイートに関して。この人の周辺も同じ事やってるんですが、それはwまぁ匿名じゃないけどさ。違いは匿名か実名かの違いで更に言うと金取ってトークイベントで悪口大会やってるかどうかかな。ひとつ言えるのはこの人界隈は支持されてない事。支持してる連中は頭が狂ってると思う
09-09 15:35

知日派韓国人にSAPIOが取材申し込むも19名のうち13名が拒否│NEWSポストセブン http://t.co/HvOK1O8w3U 愛国者(韓国)であるから韓国の問題点を指摘するって人もいるけどね。それでも韓国国内では言えないって言ってたわ #postseven
09-09 14:49


【全米OPテニス】錦織選手V逸で関連銘柄早くも下落 ヨネックス、WOWOW… - MSN産経ニュース http://t.co/ZVMSI8H6Hj 一番ガッカリしてるのは賭けで1000万だかになりそうだった人な気がしてならない。
09-09 13:47

世間が注目し始めると負けちゃう法則みたいなのあるんかね?自分はこっそり応援してた野球女子は4連覇したが。しかしなんでニュースでは扱われないんだろう?まぁ出場チームのレベルの問題は多少あるけども、それでも4連覇ってスゴイと思うけどなぁ
09-09 11:49

よくわかんないのは山本景大阪府議に対して維新の会はOKって思ってるんだろうか。最初の騒動の件は置いといてそれ以降の言動に対してどういう対応をしてるのかわかんねーな。やってるのかもしれんけど調べるのもメンドクサイ案件なんだよね。時間を割く価値がないw
09-09 11:43

LINE府議、またBPOに申し立て TBSラジオでおぎやはぎに「キモい」と言われ : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/MlchRSnPjg 何に対してキモイって言ったかだよなー。文化祭の写メの件なら時期が時期だけに自重してないのはどうかと思うしな
09-09 11:41

アカンな。両腕共に疲労の影響で使い物にならん。右手首は腱鞘炎で痛みと痺れ、左ひじは筋肉が張って痺れと張り。ダメなパターンが両方に出ちゃったよ
09-09 09:57

今回のファミマの件ってこれまでの似たような事件でネットでの捜査のノウハウが拡散されてんのにね。無駄に蓄積と実践が繰り返されてる状態なんだけどなぁ。まぁDQN層は知らないから抑止にはならんかな。相手が悪いよなぁ
09-09 05:53

「冷凍焼きおにぎり」が突然の活況! “本格”“朝食用”がシニア層にヒット http://t.co/8IjfoYrmG1 昨日の朝ちょうどこの特集見たわ。老人向けってこういうチンするだけってのが完全にトレンドだもんな。近所のセブンイレブンでも惣菜買ってる年寄りムチャクチャ多い
09-09 00:37

【関智一&長沢美樹】約15年半続いた『ラジオビッグバン』が9月28日の放送をもって終了 http://t.co/ZbUmNwxQ8k おたささって久しぶりに見たなwアニラジ全盛期の頃の人だからね。
09-09 00:26

しかし昨日の帰りに買い物行ったけど野菜が高くて吐きそうになるな。安定してるものはあるんだけど、それ以外の値上がりが半端ない。どうせいっちゅうねんってレベルで手に負えないわ。世間の奥様は何を買って料理にしてんのか気になるわ。
09-09 00:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2677-3a7a7239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad