ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/11のツイートまとめ

suguru0405

関東甲信地方 11日夜にかけて大雨に警戒(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/b9TdCreEDo 大雨に警戒はするんだけど「そもそも雨降るの?」って部分もあるんだよな。油断ではないけど予報と現実が極端なんだよね
09-11 23:21

国境なき記者団、産経への捜査で韓国を批判=韓国ネット「批判の相手が違う」「世界中が朴大統領を笑っている」 http://t.co/oU3ZZQjICD 当事国の人がよくわかってないのがそもそも問題だよなぁ・・・。っつうかこれ収まる方法ってあるの?
09-11 23:03

キティさんはエヴァともコラボしてんだよね。あれれ~?綾波と同じ声がするぞ~?
09-11 22:53

キティさんが剣心&志々雄キティに…『るろうに剣心』×ハローキティコラボ | マイナビニュース http://t.co/lOwIsLdJTt なんでもやってるなー。この前は年賀はがきの仕事もやってたぞ。音声が流れるやつ
09-11 22:52

若者の料理がマズいのは化学調味料を使わないから 「素材の味にこだわる」が悪影響 http://t.co/Du7C6FLnUb 「料理がうすらマズイ」って面白い表現だなwなんかわからんけどマズイってのを的確に表現してる気がする。まぁ家で作るんだし適度にやりゃいいと思うんだけどね
09-11 22:47

でも7回3失点でも「やるやん」ってなるか。ホームランでどうにかなりそうってイメージがあるからかな。2回で5点リードとかだと逆にどうにかなりそう、とか思う。先発ノックアウト、ロングリリーフで抑えそう、みたいな。
09-11 22:33

【疑問】6回3失点(QS)って言うほど試合作れてるか? http://t.co/Dercr1Y632 6回3失点と7回2失点ってイメージ的に天と地程差があるように思える不思議
09-11 22:30

スリランカ人「兄貴のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 (0:28) http://t.co/mEUNDLiF1e スリランカ兄弟wこういう発想嫌いじゃないwww
09-11 22:20

みんなやっぱり報ステ見るよね、流石に今日は。でも多分そんなにたいした事やんないと思う。朝日新聞・テレ朝がどうのこうのより他のメディアがどういう方向になるかは気になるけど。バッシングの方向に行くかな?それとも飛び火を恐れてダンマリかな?
09-11 22:18

和包丁の魅力、米国に=鍛冶職人が実演ツアー(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/8YmZJgQx9R アメリカ人って包丁のお手入れしなさそう
09-11 16:21


このコンビニのって基本的に逮捕されてる人が全部証拠出してるからな。その他の周辺の人の怪しい商売とかは祭りで調べ上げられてるけども。それもどうかと思うが。4000円の野菜ってねぇw合法ドラッグwww
09-11 15:59

コンビニ店長らに土下座、新たに女2人を逮捕 39歳女と10代少女(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/9OZ4E8aMUZ レバレッジシーズン2の1話のオチで刑事が「証拠全部持ってくるように差し向けるなんて無理やろw」的なの思い出す事件
09-11 15:57

安倍首相が投資家に構造改革アピール、「私のドリル」で既得権打破 | 国内 | 特集 アベノミクスの波紋 | Reuters http://t.co/7UrpCvJEQn ドリルwwwなんつうか呆れるだけっすわ
09-11 15:29

舛添要一氏の色んな政治的な発言でなんか引っかかってた理由がわかった。橋下徹氏っぽい感じなんだな。あのイケイケドンドンな発言が似てる気がした。やっと謎が解けたw
09-11 15:24

なんとなく思うのは安倍総理(政権)のメディア戦略ってのかな。いい所を突いてきてるんだろうけどあからさまな感じもするなぁ・・・。人選とか特に。なんかねぇ、コロっといっちゃう層が増えそうな感じ。今日のラジオ出演ね
09-11 14:38

アームレストに手首を置くことが出来なくなった。レストにならんな、こりゃwちょうど痛いとこなんだよね。今週は色々とダメだ。
09-11 04:54

NCISネイビー犯罪捜査班 シーズン3 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/fk362LUVKi チェルシー・フィールドって人がコマンドーに出てて役は客室乗務員。死ぬほど疲れてるあのシーンだよなぁ、多分。ちょい役にも程があると思うんだけどもwww
09-11 04:48

しかしラッピングの電車に迷いがないと言うかwドヤ!って感じのラッピング電車が多いな
09-11 02:03

山へ向かうサイコロ。3. (19:14) http://t.co/me0xUiCMiH 見てて思ったのは関西は「~急行」っていう種類がめちゃくちゃ多い気がした。色々違うんだろうけど判別するの大変そう。
09-11 01:59

なんとなく、ゲルさんの移民の話で連想されたのが観光地とかで迷惑行為をする外国人。あれでスタッフが「観光だから」「外国人だからルールが」とかその手の事を言うパターンね。いずれわかってくれるだろうっての。あの感覚に似てるアンカーのインタビューだったかな。
09-11 01:45

ゲーム実況は、ビジネスの敵ではない! “「ゲーム実況」時代のゲームプロモーション niconicoの事例から”リポート【CEDEC 2014】 - ファミ通.com http://t.co/lRLAivDVKb 解説とかやり込みは見るけど他はなぁ。垂れ流しの人いるもんな
09-11 01:33

錦織番組ブッキングでテレビ局が激しい争奪戦(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/sMsVQ5BNou 何年か前にテレ朝かNHKで特集やってたね。テニプリでこんな打ち方やってたわ、とか思った記憶。まぁ素人なんで詳しくは知らんけどさ
09-11 01:29

アンカーの石破のインタビュー見てるけどこれムチャクチャな内容を言ってるな。鳩山と変わんないレベルの認識な気がするわ。
09-11 01:24

そういや子供の時にじーさんの仕事についていく時になんだかよくわからない食堂みたいなとこに行ってたなぁ。子供が入るような店じゃないけどそういうところのオッサンに話しかけられると、ちょっと大人の世界っぽい感じがした記憶がある。オッサンが集まる喫茶店とかな。マスターと仲良くなるの
09-11 00:50

でも確かに倉庫街とか離れたとこにある市場とかあるとこってポツンと食堂とか雑貨屋みたいなのあるよなぁ。ベンチに自販機があったりあの感じ #孤独のグルメ
09-11 00:41

レスカはレストランじゃなくて喫茶店 #孤独のグルメ
09-11 00:34

ゴローちゃんの倉庫か。病院食の時に出たな #孤独のグルメ
09-11 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2679-4777f30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad