ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/12のツイートまとめ

suguru0405

朝日新聞だけに注目がいってるけど、他局・他誌で使ってる人達ね。多分こういうのに飛び火していくのがあるから朝日以外もあんまり触れたくないって事もあるんだろうね。なるべく早めに鎮静化の方向に行くと思うなぁ。来週には忘れられてく騒動な気がする。なんとなく・・・
09-12 23:48

吉永みち子氏が朝日新聞への批判に苦言「ちょっと異常な感じがします」 #ldnews http://t.co/gHYf4YwzL4 朝日新聞的な物に同調して商売やってる人達が何を言うかってのも見ていくポイントなんだと思う。
09-12 23:44

コロコロを買っていた当時「おちよしひこ」先生のファンになったんだが、その後何十年も経って同人即売会の会場でご本人にお会いして買うようになるとは思わなかった。恐ろしく遠い存在だったのにね。世の中わからんもんですな
09-12 23:42

レッツ&ゴー新作も!「コロコロアニキ」誕生 - コミックナタリー http://t.co/lZbEyH8DU3 あまいぞ!男吾ってどういう風に終わったかよくわかんねーなってのを思い出した
09-12 23:20

全盲女性で知的障害男性から話 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/R35AKjqXOM うーん・・・、これ色々と批判もあったけどどうすんだろうね。やっぱりしょうがないなーで終わっちゃうんだろうか。コメントのしようがない結末だよなぁ
09-12 22:58

色々なめんどくさいが重なって動く気力がなくなった。最近なんかこういう鬱っぽくなる事が多いなぁ
09-12 17:35

あんまりテレビを見てないんでわかんないんだけど、朝日新聞の件ってテレビ欄をみる限り今日で報道としては沈静化の方向に行きそうな気がするなぁ。現状でも吉田調書がメインだし、あんまり追及をしないだろうね。そんなもんです
09-12 14:50

「すき家」未明に連続強盗 西宮9万円被害、伊丹は未遂(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/GG1f7l30eY 強盗よりも「やっぱワンオペじゃん」っていう方が注目されるんだよな、すき家は。仕方ないね・・・
09-12 14:36

【ネットろんだん】コンビニ土下座強要 悪質な犯人を震え上がらせたネット民の追及 - MSN産経ニュース http://t.co/Zj56J3KT8A 別にネラーが晒したんじゃなくて基本的にこの犯人が全部晒してるだけなんだよね。向こうの公開情報が基本なんだよな
09-12 14:11

去年火事を出してずっと営業をやめてた焼肉屋がイタリア料理屋になってた。変わりすぎだろw併設されてたキムチの製造販売所もなくなって空き店舗になってた。まぁイタリアンとキムチは流石に方向性が違うから仕方ないか
09-12 13:46


風邪引いた時にこうなんとも言えないダルいのあるやん。正に今がその状態。頭が痛くて熱っぽい。なんか連休があるとそのタイミングで寝込む事が多い気がしてならない
09-12 04:30

「気が重い」「つらい日」 朝日新聞社員らがツイッターで心境 - MSN産経ニュース http://t.co/RkOVJsXt3F ツイッターじゃなくてキチンと内部で意見を言って修正してけばいいんじゃない?そういうの多分見られてると思うぞ
09-12 01:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2680-758f6ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad