ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/13のツイートまとめ

suguru0405

やっぱり朝日新聞の件はあんまり触れたくないんだろうね。当たり障りのないコメントしかないわ。たけしの番組ね
09-13 22:32

なんだろな、「おもてなし」「オリンピック」に縛られ過ぎなんかもな。これをアリバイに今までの習慣を変えさせられる窮屈さみたいな。日本人があちこちの国に縛られるからめんどくさい。来る方が合わせる事で一種の規制になってるのにね
09-13 21:46

ちょっwすんごい雨なんだけども
09-13 21:18

さて寝込むか。昨日より痛いのはかなり治まってるしな
09-13 18:06

まぁ徳島が東京をどうのって完全に一方的だよなぁ。東京と言うか関西圏以外は「徳島???」程度の認識だよ。「あぁ、阿波踊りの!踊って!」くらいの会話で終了。そもそも相手にされてないって理解しなきゃ。都内で一番見る徳島の話題って秘境駅くらいだもんwww
09-13 17:25

徳島県が新コンセプト「VS東京」発表-PR動画が話題に /徳島(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/MlPnxeyK4d 徳島が東京を救うwなお何がどう救うかは不明。なんだろうなぁ、盛り過ぎですわ。
09-13 17:15

何が食べたいのかよくわからないのでとりあえず大根と鶏肉を炊いてみた。別に食べたいわけじゃないけど3日はしのげるかな。この何が食べたいかわからないってのでずっと悩んでる。スーパーに見に行っても何も買わずに帰るってパターンが多くなってる気がする
09-13 16:59

首相「女性登用企業に助成」 10月めどに政策まとめ - 朝日新聞デジタル http://t.co/FDYQuKaPMD やっぱりズレてるよなぁ。なんだろうね、能力がどうのってわりには登用に助成金って要は下に見てるからって気もするんだよね。設備の整備とかならわかるけどさ
09-13 16:42

サーチナ|中秋節:住宅で爆発、屋根吹き飛ぶ=中国 http://t.co/VPX20sa7ZX CSIマイアミでトリップの新車に温水器がぶっ飛んでくるエピソードを思い出したwww
09-13 14:06

着替えは外!シャワーもなし!手倉森監督「高校生以来」と嘆き節 - SANSPO.COM http://t.co/7UX7ZAqAM3 「アウェーの洗礼」で誤魔化さずに抗議してドンドン世界に広めていくのがいいと思う。
09-13 14:00


女性店員が1人で店番…「すき家」に刃物男 防犯ブザー鳴らして危機逃れる(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/HEx3xJo10r 別の事件か。しかし女性が深夜にワンオペってやっぱりすき家は何にも変わってないやんか。結果を見られてるのにね
09-13 13:45

労働経済白書:経済成長のカギは「就労意欲」 - 毎日新聞 http://t.co/FVQpK4tQCL これはわりと正しい。この15年くらい勤労意欲を削ぐ事が進んでるからね。低賃金や不安定な雇用って正にその意欲を削ぐ事なんだわ。若者にやりがいがないって言うの絶対に的外れだと思う
09-13 13:43

高校求人倍率:「人手不足を実感」 使い捨て警告も - 毎日新聞 http://t.co/TBk9ZeCwmH 大学新卒も似たような事をずっとやってるけどね。知り合いは入院するまで行って首切られたからな。そういうの知ってるから精神論を言う人はやっぱり現実を知らないと思う
09-13 13:20

【青木泰樹】5兆円のための愚行 http://t.co/OQAqWj7QLD 結構早い段階で「第4の矢」って話が出てきてんだよね。世の中そこまで回ってないよ?って時点で株価の話ばっかりになってたからな。パッと全てに反映されたようなそういうゲーム的な感じだったと思う
09-13 13:13

フィフィさんの指摘は多分多くの人が感じた事なんだろうね。なんとなくサラッと聞いてしまいそうな会見内容だけども、なんで購読してない人間に謝んなきゃいけないの?的な感覚もあると思う。ギリギリのプライドが見えちゃうんだよな
09-13 13:08

フィフィ「朝日新聞社長は読者の皆様にと謝罪したが、謝るなら日本国民に対してでしょ」歪曲記事を望む人々が日本に存在することが怖い!! http://t.co/qrVGsOsEbL 「客でもない人間に言われたくない。消えろ。」と言う名言を残すカリスマもいるわけでwww
09-13 13:04

さっき朝日新聞の勧誘が来たけど時期的にこういう末端の人は大変ね。っつうかずっと来てなかったのにこのタイミングだもんなぁ。流石に考えちゃうね。ビックリしたのは今まで聞いた事ないような丁寧な人が回って来た事w極端すぎだろwww
09-13 13:01

アニキが掘る! op (1:30) http://t.co/GJfHcok3YR 何気にクオリティは高いんだけど伸びないね、仕方ないね。でも宣伝はする
09-13 12:57

【比較】美男子戦士ゲイバームーンCirystal (2:18) http://t.co/1FKkn2XGqb 比較版もあるよ!
09-13 12:52

美男子戦士ゲイバームーンCirystal Ahッ-!ct.1 うさぎ-GAYBARM♂♂N- (2:13) http://t.co/rs2xPDqh4P 個人的にはこっちのクオリティが高いんで好き
09-13 12:51

【妖精ウォッチ】よねくら体操第810 (1:27) http://t.co/0FWBLHCFLK 数日遅れでランクインしてたw
09-13 12:50

男性の「本とか読む?」にドキドキさせる返答 | ニコニコニュース http://t.co/6goJStLtSC 最近この手の返答で好意を持たせる系多いね。マニュアルみたいになっとる気がする。マニュアル化してる方がキモチワルイんだけどもなぁ #niconews
09-13 12:40

まぁ頭痛薬飲んで肩こりやらなんやらが緩和されると他の痛いのも緩和されるみたいで。人体の不思議を絶賛体験中
09-13 10:58

思うに朝日がダメなのと、安倍政権がマズイ事をやろうとしてるのとはイコールではないわけで。朝日系列が伝えるから「信じない」ってのは極端と言うか。現在問題になってる部分とそういうのは個別に見ていかないとダメなような。ネトウヨみたいなのは極端ですな
09-13 02:59

GDP減退に焦る安倍首相 次の一手は世界最大級の“年金マネー” 〈週刊朝日〉 http://t.co/aMz95UHmid スレを見てて思ったのは「朝日だから何言ってもダメ」みたいな感じになってる事。それはまた違うだろう、とも思う
09-13 02:54

別の科の病院で言われる結論が同じってのがまぁ証拠として収束してるように感じるんだよな。素人でもそのくらいはわかるもん。とりあえず安静に、と言う何度も聞いたパターン。安静ってなんやねん、と段々疑問に思ってくるわ。時間があれば横になってるだろうと・・・
09-13 02:35

特に異常がないのに精神的な物が影響して痛みが出る。この所このパターンを何度も言われてる気がする。全体的にやる気が萎えてるんだよね。動けるけど落差が激しいと言うか。痛みの原因が精神的な物である可能性が高いので治療すると悪くなると言われちゃった。そら何もないんだからそうだろうな
09-13 02:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2681-90550238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad