ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/15のツイートまとめ

suguru0405

ネットで閲覧が多いニュースを伝えるって言ってもどうにでもコントロールできるよなぁ。夕方のニュースを見ながら思った次第
09-15 18:46

ママ世代「労働力」74%…景気回復で最高水準(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/2Hf3sIwJ4x 今日のニュースで若年層の貧困化のも読んだけど貧しくなってきてるんで共働きじゃないとやってけなくなってるってだけのような・・・。竹中さんのタクシーのやつだよなぁ
09-15 14:44

テレ東『路線バスの旅』の方針を決定づけた相本久美子の一言(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/lA2Y2Ax8rZ 水曜どうでしょうっぽいんだろうね。どうでしょうは最後の帰りは計算してるみたいだけど。でも最近のは無茶できないからヌルいw
09-15 14:32

Pathのご案内が着てるけど残念ながらスマホ持ってないんだよね。なのでどうしようもないのです。
09-15 03:00

起きた。なんかいまいち。
09-15 02:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2683-6a823710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad