ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/16のツイートまとめ

suguru0405

いや、でもそもそも最後に物を食べた時間がダメなんだよ。お昼だからね。夜はヨーグルトでいいか、ってなったからなんかズレてんの。
09-16 23:49

鎮痛剤を飲みたい→何か食べなきゃいけない→でも歯を磨いちゃった→あちこち痛い→最初に戻る この2時間くらいずっとこんな感じ。つまり食べた後に飲んどけば良かったんだよね。まぁ大丈夫かって思ったら全然大丈夫じゃなかったw
09-16 23:46

ペットのフクロウと酒の缶をいっしょに写すの流行ってんのかな?w大量に投下されてるんだけど。しかし個性がありますな。
09-16 23:27

レバレッジが始まる前に競馬やってたんでなんとなく携帯の辞書で英語で何と言うか調べてみる。「競馬=Horse racing」とそのまんまやん。それはいいとして辞書で「競馬」の次が「ゲイバー」だった事で更に驚いたwなんでやねん
09-16 22:12

詐欺師ドラマ、はじまた
09-16 21:00

無双orochi2 ultimateのアンリミテッド暴走ダンジョンに対応できるようになってしまった。レベル50くらいだとザコに1回叩かれるだけで終わるけども。それでも希少武器を回収する瘴気レベル120になるまでレベル上げをするのである。恐ろしい話だ・・・
09-16 20:43

ウエンツ瑛士が「ビートたけしのTVタックル」で消費増税に力説「いま上げてほしい」 #ldnews http://t.co/Dx0POmdbMe ウエンツがTVタックルで政治を語ってる事にビックリした。そういう枠の人だっけ?wもしかして番組改変で迷走してるんか
09-16 20:14

テレビ東京・大江麻理子アナ、結婚を発表<コメント全文> | ニコニコニュース http://t.co/3uwkV97PZr 相手がいかにもだなぁ、としか思えんw #niconews
09-16 19:10

パソコン用眼鏡が汚れたので洗おうとしたけど右手が痛くて持てなかったでござる。かなり限界ですな。摘まむのに指が曲げられなかった
09-16 15:25

子育て支援3千億円不足 消費税据え置きで厚労省試算 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Ln7NWAivx1 子育て支援できんわ~、消費税上げないと~、って事?これを不足の原因に持ってくるのが実に嫌な感じ
09-16 13:37


でも携帯は無反応だった
09-16 12:33

くそ揺れたんだけども。震度5はいったか?
09-16 12:29

(続き)地方で欲しいのは都会並みのインフラと商業施設・娯楽施設だよ。それがないから都会に憧れて出て行っちゃうわけ。地方では自然の中で人間らしく、みたいなのは単なるノスタルジー。パチンコくらいしか田舎は娯楽がないからな。そんなん嫌な人が出てくの。
09-16 11:54

[神津多可思]【地方創生、必要なのは多様性】神津多可思(Japan In-Depth) - Y!ニュース http://t.co/nZpOdWRx2h 数回読んだけどよくわかんないなw地方と言うか田舎で生活した事ないんじゃないの?(続く)
09-16 11:49

略奪する人たち(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/0UL3RxvhuX ショッピングカート押してる人が楽しそうやなwまぁでもこういうのはどうしようもないんだろうね
09-16 11:12

アウェーの洗礼っつったらなんとなく納得しちゃうような事だと思うんだけど、要は運営能力がないって事だと思うんだよね。他の国はどんな施設なのかな?そこら辺の話はそのうち出るのかな?でもこういう話はテレビでは報じられないね
09-16 11:03

続・アウェーの洗礼 アジア大会出場中の若き日本代表を襲うピッチ外の戦い(Soccer Magazine ZONE web) - Y!ニュース http://t.co/5g0dQ5DXns 舛添さんはオリンピックの視察に行ったんだっけ?何を参考にするのwww
09-16 11:00

「給食、まずい」 中学生の相次ぐ不満に手こずる大阪市教委 「ぜいたく」との批判も 悩みに国境はなし?  - MSN産経ニュース http://t.co/bTmOe2ICND 「贅沢」と「マズイ」はイコールじゃないと思うんだけどな。問題点の片付け方が雑な気がする
09-16 10:55

そんなに夜中は暑くなかったんだけど水道は温い水だな。なんでや
09-16 05:43

まぁしかし空間放射線なんて調べてどうしたいんだ?こんなくだらないもん拡散するより菅直人の当時の動きを追及した方がいいと思うんだけど。このおっさんだろ、色々ダメなのは。
09-16 00:37

多分昨日の17時以降に投函されたんだと思うけど、放射脳の人達がポストに入れたであろう空間放射能マップは興味深いな。市の北部がほとんどなくて南に行くにつれてあがってんの。地形とか傾向とかそこら辺分析したら面白いかもね。なんぞ関係性はありそうだけど。まぁ興味ないがwww
09-16 00:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2684-9bf4f21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad