ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/19のツイートまとめ

suguru0405

昨日だったかフォロワーさんも指摘してたけど、ネット保守層みたいなのは朝日だけになっちゃってるね。テレビとかは今週になってほとんど取り上げなくなってる。いつもの構図だけどさ。
09-19 23:54

女子小学生に「こんにちはー」って言った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/kMwLKuiuds たまにマンションに住んでる女子小学生に遭遇して挨拶されるよ。地味に怖い。世の中何が事案になるかわからんからな
09-19 23:31

婦警姿に「興奮しました」 “まいんちゃん”福原遥の1日署長を密着レポート! | ニコニコニュース http://t.co/abKqBiXkD2 まいんちゃんは去年の春に終わったんだが園児はなんで知ってるの?再放送もしてないし。小さくても覚えてんのかな? #niconews
09-19 23:09

オッサン、疲労過ぎて目がパッチリ二重瞼なう。これでもか!ってくらいクッキリしてるわ
09-19 19:57

お腹空いてるから色々判断力が鈍ってるな。完全に電車の乗り継ぎに迷いが出てしまった
09-19 16:26

TL見たらアップルストア現地実況みたいになっとるなwまぁ中国人ネタだからってのもあるんかもしれんが
09-19 15:50

上下白のスーツに黒のシャツ、赤いネクタイで白髪・グラサン。隣に座ったオッサンは昭和の刑事物のテンプレみたいなヤクザファッションだな。今日は独特のファッションの人をよく見かける
09-19 13:06

電車で前に座ってる人がミッキーマウスのTシャツ着てズボンが赤と黒のチェック柄。すんごいミッキーマウスだわwww
09-19 12:49

需要不足が2・3%に拡大 4~6月GDP下方修正で - MSN産経ニュース http://t.co/Oy4rs9beBC これの解決方法に供給力の強化とか言っちゃってる人がいるみたいね。よく名前を見るようなジャーナリスト。ねぇ・・・w
09-19 02:12

仲間由紀恵っつうとどうしてもアニメ版の「HAUNTEDじゃんくしょん」だよなぁ。コミックスは全部持ってるわ。トイレの花子さんがエロい。服がね
09-19 02:05


おへんろ。ー八十八歩記ー #nicoch http://t.co/ogWeHbCWnG こういうの本来は四国以外で放送しなきゃいかんよなw宣伝なんだからさ。徳島市街地編がどうなってるか楽しみ
09-19 01:55

舛添都知事に聞く「外国銀行がもうかる仕組み大切」 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/96hFoyfPKb イマイチ最初のやつの仕組みがわかんないな。舛添都知事は色々な事がかなりよくわからん。なんで都知事やってんの?
09-19 01:01

またiPhoneの新しいのが出るのか。半年に1回くらいアップルストアで並んでる的なニュースを見てる気がする。ガラケーなんで特に興味はないが。なんか薄くて丸みが出たとかニュースで見た気がする
09-19 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2687-edeb956b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad