ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/22のツイートまとめ

suguru0405

っつうか何も悪い事してないのになんでこんなに足が腫れなきゃイカンのだ?世の中悪い事やってるヤツいるだろうに。そういうヤツがこういう目に遭えばいいんじゃないかと思う次第。理不尽!
09-22 22:28

病院の塗り薬を塗って半日、特に変化はないな。まぁそんなすぐに効果はでないか。刺されたとこは赤く膨れて、その周りが500円硬貨三枚くらいの範囲で赤く腫れてんの。内出血してるような痛み+痒みって感じ
09-22 21:41

昔:マッマ「夕食は煮魚とおひたし」子供「嫌じゃ」 http://t.co/Mb1qiYsRA5 僕「焼き魚」→パッパ「お前たまには子供らしいものにしろ!唐揚げとかハンバーグとかそういうの!!」っとガチギレされた事は今でもトラウマ。焼き魚好きやのに・・・
09-22 14:28

病院一番のり~(甘寧風) 30分間違ってた。蚊に刺されたとこがメチャクチャ腫れてきたんで皮膚科行ってきた。免疫がアカンので過剰にアレルギー反応が出てるみたい。市販のはダメなんで病院の強めの薬で治すのがいいとの事
09-22 10:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2690-f9ed1aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad