ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/25のツイートまとめ

suguru0405

ついにドラクエ3のスマホ/タブレット版が本日より配信!!!!! http://t.co/ANhOAmZylk 3DSで配信してよ、1~3をさ。あとFF6も。
09-25 23:56

あと最近問題と思うのは「定義厨」だよなぁ。議論で論破されても「定義を言え!」「定義を言えないなら論破されてない!」的に利用しちゃってる人達がいるように思う。ニコ生の某氏とか、ねぇw言葉を定義する事は大切だけど、それを利用して自分を守る事に使ってると言うか。ダサいよなぁ
09-25 23:47

田母神さんの太陽の党もか。政治家と言うか候補者と言うか人材や政策に関しての問題点よりも、そういう人達だから理屈抜きで応援しちゃう!って層の人たちのが問題なんだろうなぁ。あんまり成長してないね。先鋭化しただけかwそれが目立ってんの
09-25 23:37

ネトウヨとか言っちゃうと色々とめんどくせー「定義厨」が文句言いそうだけどw中国・韓国を攻撃しまくって「安倍断固支持!」とかああいう手のノリの人達ね。
09-25 23:32

次世代の党の反応を見てて思うのは細かい部分ではなく、「保守(派)」と言う材料だけの判断になってるね。「右の人に評判がいい人が右の人に心地よい事を言った。細かい事は置いといて」みたいな感じだと思う。ネトウヨっぽい人達は「保守派、始まった!」的に単純に歓喜してるだけに見えちゃうな
09-25 23:29

少し寝て復活した。これ以上は多分眠れない。多少スッキリしたんでシャワーで更にスッキリ。
09-25 23:21

あー、頭いてぇ。まぁ腕が張ってるからな。右側がカッチカチになっとるって言われたよ。利き腕だから仕方ないね・・・。昨日はあんまり眠れなかったんで今日は頭痛薬を飲んで眠ろう
09-25 19:46

内の者にはシバキ上げる、外の人には非がないのに謝罪する。しかも検証もなしに相手の言い分を額面通り受け入れる。どっかで見たような構図ですな。相手の妨害行為よりこういう内の態度の方に怒りを覚えるわ
09-25 14:11

スポーツの監督とかコーチってのは練習とかそういう鍛える場面では強さを発揮するのにね。相手のおかしな行動に関しては抗議ではなく謝罪すると言う意味のわからない事をするんだな。選手を守る気はないって事ですな。これは監督・コーチの指導者とそのスポーツの協会の問題もあるか
09-25 14:07

今日で薬を塗り始めて4日目になるのかな。かなり足の腫れは治まってきた気がする。まだ赤みと痒みが出る時があるけど痛みはなくなったな。しかし時間かかるなぁ。1週間くらいこんな状態だぞ
09-25 14:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2693-dcc391ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad