ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/26のツイートまとめ

suguru0405

「梅干しでおにぎり条例」成立 - NHK 関西 NEWS WEB http://t.co/vWSbBIYyT5 すっぱい如何にも梅干!みたいな方が好き。はちみつ漬けwww
09-26 23:57

事故現場を歩く:広がらない自転車の車道走行 歩道で死傷事故相次ぐ - 毎日新聞 http://t.co/fxbRUPVoKY これさ、写真の場所と言いたい事のミスマッチもある気がするなぁ。自転車の車道走行はいいとしてそっちの危険性は全然考慮されてないんだよね
09-26 23:47

【忍者龍剣伝 巴版】鮮烈のリュウ (1:40) http://t.co/El2I0ezXjF 木琴は木琴で嫌いじゃないんだけどねw
09-26 01:19

無双OROCHI2より 鮮烈のリュウ -DW SW MIX- (3:54) http://t.co/M7a7ByFLcn もうこの人だけでいいんじゃないかなw
09-26 01:16

メタボまっちょ龍剣伝 (0:49) http://t.co/ffedoIBvVN 「鮮烈のリュウ」とか言うクソカッコいいBGMもあるよね
09-26 01:08

やっぱり今住んでるとこの再開発は評判悪いなwまぁパチンコ屋・スロット屋の話しか出てないもんなぁ。これがあちこち閉店して駅の近くに再編成になってるだけだもん。大型電気店のひとつでも出来ればいいのにね。今だと新宿まで出ないとダメだからなー
09-26 00:09

【悲報】iPhone6、簡単に折れ曲がるため既にグニャグニャになった人多数wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/fENw7EozZX やっぱりこうなるよね、ペラペラだもん。ぐにゃぐにゃの方向性になるんかな?基盤と液晶はそういうのあるからなぁ。
09-26 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2694-4d4795a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad