ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/27のツイートまとめ

suguru0405

御嶽山の噴火の件で民主党政権の時の事業仕分けが叩かれてるけど、あれは2~3年前だったかな?宮崎県かそっちの火山が噴火した時も同じ様に事業仕分けで観測の予算が削られてた事が問題になったんだよね。
09-27 23:51

うーん、秋アニメ見るのがないような気がする。ヤマノススメの続き位かな?あ~、あと「なりヒロwww」か。まぁコレはgdgd妖精s枠だからな。もう最近は30分のとか見る気が起きないね。軽いのばっかり見てるわ
09-27 23:10

アメリカTVドラマの俳優好感度ランキングが発表!1番人気は『NCIS』のあの俳優 - クランクイン! http://t.co/GQJJBR1HHY ディノッゾかw何気にマクギーも入ってるね。マクギーは昔の丸い頃の方がいいと思うんだけど世間では痩せてイケメンって言われる謎
09-27 22:30

あら?交通事故か。自転車のオバサンと車の兄ちゃんがぶつかったみたい。ちょっと坂になってて狭いT字路だから自転車はいつも危ない道なんだよね。たいしたことなかったみたいだけどコンビニ帰りで騒いでたからビックリした
09-27 20:59

なんか食べようと思い立って20時間。どうしたもんか何もやる気がない
09-27 18:53

こういう時のツィッターって怖いなぁ。朝から登山!楽しんできます!みたいなのから音沙汰ないんだもん
09-27 17:41

大義があってそれに賛同する同胞がいてってのでどうにかこうにかなってるわけだろ。大義がかなり無理筋な上に関係ない同胞まで巻き込んでるんだよなぁ。程ほどにしとけばいいのにやり過ぎてんだよね。まぁ日本人からしてみれば「やっぱりねぇ・・・」ってなるだけなんだよなぁ
09-27 06:17

法的な話も出てきてるけどどうだろうねぇ。それ自体がこの人にとってどっちに転んでも栄養にはなるんだろうなぁ。一番効くのは同胞からの攻撃なんだろうね。お仲間じゃなくて。そういう話は多少聞くけどやっぱり小さいわな。ココが大きくなってかないとダメと思う。
09-27 06:14

某ライターさんの書店の件、まぁ当人が問題点に関して一切聞く気もないし堪えないから意味ないよなぁ。外部からダメージを受けないってのは強いと思う。ただこの人のお仲間と同胞は分けて考えないとダメだろうね。ココはイコールにはならないと思う。
09-27 06:09

先週の初めから一切朝日の件って伝えられてないんじゃないかな?追加報道とかそういうの。ラジオはやってるね。あとはネットのメディアかな。良くも悪くも伝えられてないんだもん。週刊誌は売れるからやってるみたいだけどもw問題点は大手メディアがやんない事だと思うわ
09-27 04:08


朝生を少し見たけど、朝日新聞の件を直近で取り上げてるのがテレ朝だけってのが皮肉だよなぁ。関東の報道番組ではもうどこのテレビ局も伝えてないんだよね。関西はやってるみたいだけども。周りのメディアがダンマリなのが問題だわな
09-27 04:04

<アイスホッケー>中国選手、韓国選手の「悪質な反則」にプッツン=首投げから馬乗りパンチ連発―中国ネット http://t.co/atr5JSCT4W 「韓国人が、『“タイマン”の起源は韓国だ』って言ってるよ」←こいつwww
09-27 00:20

あっ、そうか。巨人の優勝記念セールやるかな?この場合はイトーヨーカドーになるのか。チラシチェックしとこ。巨人に関してはオーソドックスなチームになった印象。普通のチーム作りが上手くいってるねって印象しかない。特にこの数年は。
09-27 00:14

元刑事激白「多摩連続放火魔」 犯人像に迫る! - Infoseek ニュース http://t.co/ms2gc55L4q 10代~30代、もしくは40代から60代、それ以上の可能性もある男性または女性。多摩地域に住んでいるかもしくはそれ以外に居住している可能も。
09-27 00:07

日刊ゲンダイ|外国人記者も総攻撃 山谷えり子大臣「ヘイト問題」で大炎上 http://t.co/nxl1T2rtG9 なんだろう、身内(保守界隈)だけの時にはかなり鋭いのにね。こういう場では弱いよな。総攻撃されるとして毅然と撥ね付けられない不思議。いつもの勢いはどうしたの?
09-27 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2695-5def0a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad