ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/29のツイートまとめ

suguru0405

西舘さをり 芸能界引退を発表「新たな芽を見つけたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/RJRn0OIZKN マジでか!ゴッドタンとかワケわからん番組じゃなくて玉ニュータウンだろ、代表的なのは!!っつうかこれでしか見た事ない・・・
09-29 23:47

首相 「年功序列」など見直す方向で NHKニュース http://t.co/nGPWtR2963 「第1に子育て世代の処遇を改善するためにも、年功序列の賃金体系を見直し~」←これさ、逆じゃないの?その世代で現実に起こってる方向性は不安定な雇用で低賃金に固定だもん
09-29 23:35

続き-あの高尾山年寄りグループの何が嫌かって後から乗り込んできて最初から座ってる人が席を空けないのが悪い的になる事なんだよね。「いいよいいよ、詰めてくれないからばらばらに座ろ」とかデカイ声で言うからな。結構な率で遭遇する気がする
09-29 22:58

公共の乗り物でやってはいけない8つのおぞましいこと | ニコニコニュース http://t.co/XWK6OGpLRV 高尾山行き(帰り)の年寄りグループがなかなか椅子に座らない事。グループでまとまって確保したいんだろうけどね。空いてるとこにバラけて座れよ #niconews
09-29 22:55

慰安婦問題、日本の大学生の3分の2は“謝罪や補償すべき”・・韓国ネットは「この学生たちが日本を引っ張ってくれれば」「問題は日本人の大半が…」 http://t.co/W3LUAkkb2V 案外少ない事に驚いた。人権がどうのこうのみたいな教育受けてるから謝罪のが多いと思ってたよ
09-29 15:26

臨時国会召集 首相「地方創生国会に」 NHKニュース http://t.co/76NAgfDdRX まぁでも12月にどういう判断するかは見物ではある。なんとなく日程的な部分と結論あり気な感じはすでに指摘されてるけど。
09-29 15:10

ジャーナリスト江川紹子と有名軍事ブロガーによる「御嶽山への自衛隊投入についての議論」がネットで話題に【追記あり】 http://t.co/wDIwIPYAY8 論破されてるのに大勝利宣言と言うありがちパターンwまぁ結論が決まってるからね。自衛隊を批判したいだけなんだよね。
09-29 15:02

暑いし眠い。なんか今日は疲れちゃったよ
09-29 14:58

まーた愛国アイドルとか言うてるのか。なんだろうなぁ、いや言ってる事がシッカリしてるならいいんだけどなんだかなー。当人がどうのこうのよりそういう周りの人達の単純な言動がキモチワルイと言うのか。
09-29 01:14

カップヌードルはシーフードだなぁ。っつうかレギュラーのはそれかノーマルのやつかしか食べた事ないと思う。カレーはイマイチね・・・。麺類にカレーって好きじゃないんだよ。カレーそばとかカレーうどんとかさ
09-29 00:16


考えたら今の肩こり頭痛は2週間くらい悩まされてるな。まぁ結構普通なんだけど流石にちょっと疲れてくるな。憂鬱になるんだよね。怪我した時の痛さじゃないからかなりキツイ
09-29 00:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2697-3ac7d45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad