ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

09/30のツイートまとめ

suguru0405

しかし現在も噴火で犠牲者がいる中、政治家や仕分けに関わった人達が事業仕分けの責任の擦り付けあいやってんのがなんともなぁ。批判に対する声明とかも現段階でダメやろ。今はそんな次元じゃないはずなのになぁ
09-30 21:58

そこらへんを何がなんでも!って気概の議員さんってあるかね?う~ん、ほとんどいないだろうなぁ。有権者にもイマイチ反対の波はないしな。もはやこれまで!
09-30 21:52

菅官房長官の消費税増税発言はスケジュールとして理解できる。そもそも国会が11月末までで、経済指標の改訂値がでる12月8日に判断だからね。つまり最初から増税あり気なんだわ。凍結法案を出すにしても逃げる口実がスケジュールにあるんだよね
09-30 21:49

テレ東はNCISの後にホワイトカラーをやんのか。前にTBSの深夜にやってたけど権利買ったんだな。まぁTBS深夜は韓国ドラマしかやんないからいいんじゃね。そういやエイリアスって最後までやったっけ?ツマランけどさw
09-30 20:48

頭が痛いから薬飲んで横になりたいけどレバレッジがもうちょいで始まるんだよなぁ。シーズン2だから全部見てるんだけどやっぱり見ちゃう
09-30 20:16

1167店は深夜営業休止=10月から、「ワンオペ」廃止―すき家(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/WCbK56izRc これ件数が結構スゴイな。それだけ人材確保せずにやってきたって事でしょ。無理な商売してるよなぁ・・・
09-30 13:56

ダンスさん(佐藤健志さん)のラジオ生放送は時間が足りるのか?って部分でドキドキするなぁ。特に番組終了間際は怖いw
09-30 07:25

明日から様々な食料品が値上がりです。しかし意外な物が値下がりします!→松茸 テレ朝はアホか!!まぁサンマはいいけどさ。しかし松茸を最初に持ってくるのはないよなぁ
09-30 07:21

起きた。頭が痛いからイマイチ。今朝の寺ちゃんはダンスさんか。ダンスって言うと誰もわからんなw佐藤健志さんです
09-30 04:03

口を鍛えると言うか顎周りも鍛える感じになってるのか。肩こりにも効きそうな気がしてきた。慢性的なんで困ってるからな。これが原因で頭痛も酷いから地道にやっていくかね。どのくらい効果があるかは知らんが・・・
09-30 01:12


なるほど、最近舌の位置が安定しないのは口の中の筋力が弱ってきてるからな。地道にトレーニングするしかねーな。わりとシンドイな。攣りそうになるw
09-30 01:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2698-cd08a8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad