ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/02のツイートまとめ

suguru0405

アジア大会で一番目立ってるのってもしかしてドルジなんじゃ・・・、とか思う今日この頃。言いたい放題ですがなw
10-02 23:59

メロンブックスのホームページがリニューアルされたのはいいけどなんか挙動が重いな。新着は前の方が軽くて見やすかったかも。でもトップページは情報量が多すぎてわけわからんかったからなw
10-02 21:59

パチンコ屋に指名手配犯って昭和の刑事ドラマから変わんないのね。悪い事する人の行動パターンが共通なんかな
10-02 20:18

急に左胸にきた。心臓か。急に痛いとウッてなるね。こういう時は三杉くんのイメージ
10-02 11:50

香港のデモもだけどネット配信されるってのもスゴイよなぁ。これ下手な事したら全世界配信なわけで。政府側は手が出しにくいんだろうね
10-02 03:39

ブルーシード(高田裕三)と言えばコミックガンマと言う恐ろしく尖ったマンガ雑誌に連載されてたのである。SHADOW SKILLとかあったなぁ。「魔境学園風雲記 ハーフ&ハーフ」と「のら」が好きだったかな
10-02 03:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2700-e0a8631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad