ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/07のツイートまとめ

suguru0405

発売中止になったセブンの中華麺 セブン&アイHD会長は「おいしくないから」〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/bcD3HvAQsI うーん・・・wトーハン・セブンイレブンの正体・鈴木敏文wwwそういうの好きなのかな~って思うわ
10-07 22:48

東出と杏のデート現場がおしゃれすぎるww http://t.co/Vr8h5k6nGs おしゃれと言うかなんかやだw優等生過ぎるというかレスにもあるけど宣伝みたい。
10-07 22:15

ビアンキの事故の動画はすぐに消されて見えなかったんだけどようやく見えたわ。もうちょい詳細わからないと何とも言えないけど事故処理の重機に突っ込んだのね・・・。これはアカン
10-07 21:51

バラいろダンディに板東英二出てるけど、世間ではゆで卵のおもしろいオッサン程度の認識なんだよなぁ。うちの父親世代だと伝説的人物なんだよね。うちの親父は高校が同じなのでOBの人にとっては雲の上の存在みたいな。
10-07 21:46

アマゾンでお勧めゲームのお知らせが着てて「禁忌のマグナ」ってなんやねん!うちに来るメールなら「私立探偵マグナム」だろうが、オラァん!
10-07 21:41

さっきなんとなく家庭の医学って番組見てて肩こりや身体の痛みの原因を調査する、みたいなのだったんだけど「肩こりくらいあるやろ。自分も身体のあちこち痛いし」とか思ってたら唐突に過敏性腸症候群が原因ってので自分にも全て当てはまったんですけども。完全に他人事だったのにw
10-07 21:34

孫武って最後どうなるんだっけ?なんかよくわからんうちにいなくなるんだよね。そもそもいくつかのエピソードも真偽不明なんだよなぁ。実はよくわからん人物って印象
10-07 19:56

CM明けたら急にいつもの藤井さんの喋りに戻ったwやっぱりこっちの方が藤井さんらしいよな #tera1134
10-07 06:34

藤井さん、なんか元気ない声だなぁ。いつもよりテンション低い #tera1134
10-07 06:30

「Fate/stay night [UBW]」先行上映イベントの徳島会場には県知事が登場 - GIGAZINE http://t.co/OzkCqinxaY 昔は南海ブックスに行くのも命がけだった。それくらいオタクの地位は最底辺だったのである。
10-07 01:38


gdgd的な要素がこれから入ってくるのか、これはわかんねーな。なりヒロwwwってアニメはまだ未知数・・・
10-07 01:20

天地無用・・・。ないな!でもなんだかんだで結構定期的に新作はやってる気がする。
10-07 01:00

なるほど、この前ミスターサンデーでやってたあの人が絡んでるのか。しかも2ヶ月前にすでにシリアのそういう話は出てたのね。っつう事は現地取材のあれもなんかそういう絡みなんだろうなぁ。なんとなく繋がるな
10-07 00:49

男がベビーカー女子を助けない2つの理由 http://t.co/AFvAC3wAAk 見通しの悪い曲がり角とか、車と車の間からベビーカーを先に出してくる母親はあれなんなんだろうな?ニュッとベビーカーを出してくるのクソ危ないんだけども。
10-07 00:33

韓国に対する視線が・・と駐モンゴル韓国大使館が注意喚起、韓国ネットは「勝って恥ずかしかった」「いまやモンゴルにまで…」(XINHUA.JP) - Y!ニュース http://t.co/fLYHDrOkOC 大半の参加国に怒りを買ってると言う事実。参加してない国も注目されちゃったw
10-07 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2705-675691f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad