ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/09のツイートまとめ

suguru0405

結論 乃木坂さんより福原遥ちゃんだよ。これはどうやっても揺るがない。わかり切った事です
10-09 20:06

【社会問題】学費を体で払う女子大生が急増 http://t.co/e94WN1Avwg 画像が杉田智和なんですがw腹が・・・w
10-09 19:58

「特許を従業員がもつと企業にリスクがある」経団連会長、政府に制度の改正を強く求める http://t.co/MIwRLdBSF9 レントシーキングとかインフラのただ乗りとかそういうのに繋がる面があるよなぁ。あくまで今回は成功面だけで見てるし何とも微妙な問題
10-09 19:53

【画像】スクエニ野村がデザインした初音ミク可愛すぎwwwwwwwww http://t.co/pyTWcdTcAL 初音ミク→(ノムリッシュ変換)→雷の魔機に喚ばれし幻想と混沌の歌姫 なるほど・・・
10-09 18:38

路上キス報道の乃木坂46・松村沙友理に励ましの声「ファンは常に味方だっ!」(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/0H8QRWXI9L これさ、ファンが怒ってるんじゃないの?wよくわからん謝罪とよくわからん励ましですな。思考回路が斜め上過ぎる
10-09 18:27

異例の記者訴追、韓国に国内外から懸念 産経記事巡り - 朝日新聞デジタル http://t.co/nyxH6lQOHN (引用)韓国人記者は韓国の大統領の位置づけを「国家元首であり、日本における首相よりも大きな権力があると受け止められている」←直接選挙の事を言いたいのかな?
10-09 18:20

産経新聞のソウル支局長の在宅起訴の問題、韓国メディアの論調が少し紹介されてたけどなかなか興味深い。あくまで「日韓の外交摩擦」って部分をメインにしてるみたいね。どうして世界的に騒がれてるのか理解不足。まぁわざとそういう風に矮小化してるんだろうけど。どうにもならんでしょ、もう・・・
10-09 18:06

前ソウル支局長起訴 菅官房長官「韓国は国際常識からかけ離れている」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/96wB5lKSlL とりあえず「価値観を同じにする隣国」みたいなの言うのやめたら?いつもそんな感じで政治家って言うでしょ?
10-09 15:07

クリーミーな三ツ矢サイダー発売 北海道の練乳加える - 朝日新聞デジタル http://t.co/iCxsxoLOrE なんかベトベトしそう。昔「アイスクリームソーダ」って言う缶ジュースあったの思い出した。バニラアイス味の炭酸飲料。1回飲んでクソ甘かった記憶だけあるな
10-09 14:48

全くアイドルの事は興味がないのだけど乃木坂さんって人のファンの反応を見ると熱心な人が多くてビックリする。乃木坂さんとファンと周りの人達と、立場立場で色々な反応をするんだなぁ。実に興味深い。
10-09 14:30


歩きに行くか、と思ったら雨が降ってんな。今日は天気悪いんかな?
10-09 05:22

FIFA、韓国の抗議により日本のイラストを変更 | Football Web Magazine 『Qoly』 http://t.co/zXDaE5Dq63 サッカーだけじゃなくて日本国内の協会が基本何にも言わんからね。しかし気分悪いよなぁ。韓国ってホントにクソだと思う
10-09 01:04

左足の股関節の痛みの原因がなんとなくわかってきた。足を外に向ける動作で痛いんだよね。で、ストレッチでいくつか試して痛みが楽になったのを考慮すると股関節じゃなくてお尻の筋肉が張ってるのが問題みたい。これを弛めていくのがいいっぽい。試していくかな~
10-09 00:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2707-974016be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad