ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/10のツイートまとめ

suguru0405

児童の胸さわる、インド人逮捕 東京・北区 | 日テレNEWS24 http://t.co/JiMKQHn9uv 「気持ちよくなりたかった。胸を触れてハッピーだった」←なんだろう、ストレート過ぎるだろwww感想を言うなよwww
10-10 23:02

まぁ別に感謝しろとかそういう事を言うつもりはないんだけど、困ってるの助けてあげたんだから一言あってもいいんじゃなかろうか?なんかモヤモヤ~とするわけで。自転車駐輪場での出来事
10-10 11:50

たぶん記事の何かをミスって誰も気が付かなかったんじゃないかなw
10-10 06:27

ウォン高でサムスン失速、スマホ不振 落ちる競争力  - 産経ニュース http://t.co/ZghJZOFrco 韓国経済は為替の影響ってのがハッキリわかるんだよね。そこら辺見ないで学べ、学べ言ってた人はどうすんだろうね?
10-10 04:58

起きたので洗濯回しまくり。台風の影響があるかもしれないからしょうがないね。今日のうちに片付けとくのが正しい主婦の姿
10-10 04:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2708-bf533086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad