ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/11のツイートまとめ

suguru0405

薬効いてきたかな。多少楽になった。この勢いで睡眠までいければいいんだけども。しかし左足痛いな~。やっぱり足の張りと腰がおかしいのが原因なんだろうね。色々動かしてみて痛みの連動がよくわかったわ。単純に股関節が痛いって話じゃないのね
10-11 20:15

アジア大会 タイ発批判動画に「トムヤムクンめ」と韓国反発│NEWSポストセブン http://t.co/kQU7ECsKRO 韓国人はタイの王様を侮辱した画像を拡散してるんだっけ。タイ人はこれにもキレてるみたいねw #postseven
10-11 19:34

B級グルメといえば「地方のB級グルメを新開発!」みたいなのもどうなんだろうね。ああいうの長年地元で親しまれてきたけど他では聞かない的な事がそもそも発端と思うのだけど。新開発されても住んでる人は知らんって言う謎の現象。かなり無理してると思うの
10-11 19:28

脊山麻理子 猫耳水着で「来年はニャンニャンと過ごしたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/owvBcoWZFd ブックファースト新宿でやるってラジオで言ってたな。これか。この人離婚してたのね。
10-11 19:20

歌舞伎町に響く「ゼーット!」 アニメソングの基地誕生 - 朝日新聞デジタル http://t.co/l61fVFuzUB こういうの西口方面のが合ってる気がする。歌舞伎町方面にもゲーセンとかあるけどオタクの主戦場は西口ヨドバシ周辺だと思うし。
10-11 19:16

日本スゲー!って番組は自虐史観がどうのこうの的な主張をよく見るんだけど、ああいうのは単純に作りやすくてそれなりに視聴率が出るからやってんじゃないかと思う次第。他の番組で見たようなネタばっかしだしな。新番組らしくてバスがスゴイってやってた。
10-11 19:08

お隣さんどっか出かける→何かの訪問の人がピンポン連打→うるさいので出かけたと伝える→ピンポン帰る→お隣さん帰ってくる 訪ねてきたのなんかの支払い(出力の小型機械持ってた)と思うんだけどタイミング悪いねw全部ほんの10分ちょっとのズレなんだけどなー
10-11 18:03

くっそいい匂いがするんじゃ~。ウインナーとかベーコンとか、ああいうのを焼いた時のいい匂い。腹が減るね。なんか食べないと薬が飲めないし買い物行くか。割引シールが貼られる頃に
10-11 16:52

「女性上司」急増で職場崩壊? 「ネチネチしてて嫌」「仕事が円滑に回らない」:J-CAST会社ウォッチ http://t.co/RwhA5QsluQ これイメージで語ってる部分はあると思うなぁ。出来る人は出来るし、ってのは実家の商売見てて思った。女性がほとんどだったからね
10-11 16:40

2時間ほどゴロゴロしたけど眠れなかったよ。頭と肩が痛いねんな、基本的に。悪くなっただけだった
10-11 16:01


腹が減ったな。寝るか。何にもやる気が起きない
10-11 14:19

テレ東のまーご死んだのか。今日チラッと見たら番組には小沢一郎が出てたな。なんだかな~
10-11 14:05

あっ!もうひとつ謎。試験の後に免許センターから車で帰る人。更に免許センター近くにある試験問題を一夜漬けする塾とか。世の中の不思議がいっぱいな車の免許
10-11 10:00

初めて車の運転するから教習所に行くのに、クラッチをミスってエンストさせると嫌みを言われる教習所の理不尽。あれはなんなのよ
10-11 09:56

日本経済、ホントはもう不況ではないのか? 値上げラッシュ、剥げ落ちる円安効果、スダグフレーションの指摘も...:J-CASTニュース http://t.co/3BrYKM1dpd スタグフレーションじゃないよ。加えて中間層が貧困化してるからスクリューフレーションだよ。
10-11 07:51

洗濯ネットが破れちゃった。しかし処分方法がわかんねーな。一応ファスナー部分を取り外して燃やせないごみに、ネット部分は古布で分別したけどいいんだろうか?こういう細かい事はゴミ出しの説明書には書いてないんだよなー
10-11 07:17

生放送で森永卓郎氏に壁ドンされた川田裕美アナが絶叫 #ldnews http://t.co/O7JoQmwsEi 「壁ドン」っていつの頃からか意味が変わってきてるんだけどなんでなのん?
10-11 05:12

なるほど、ダルくて調子がイマイチだったのは腹が減ってただけか。考えたら昨日の朝の10時にモーニングカレー(ウインナー・温玉)を食べたきりだもんな。そらアカンわw
10-11 03:02

乃木坂46の不倫報道、海外では日本のアイドルの恋愛禁止に「理解不能」の声も―米国ネット(Record China) - Y!ニュース http://t.co/QfKAHDsFYz どういう層を相手に商売やってるかって事なんだろうね。ただそれだけのお話だと思う
10-11 01:36

グリモアは前作で色々と微妙だった部分がメチャクチャ改善されてるように見えるな。他の要素もかなり充実してるしスゴイ楽しみ。しかし色々と新しくやろうとするよなぁ。今のRPGだったら世界樹シリーズってダントツじゃないか?
10-11 00:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2709-43ab85c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad