ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/12のツイートまとめ

suguru0405

とある動画で出演者は地名や個人名をボカして言ってるのに、すぐにコメントでバラされてるね。こういうのは結局日常的な情報収集してる人がコメントしてるんだろうけども、やっぱりそう考えると集合体ってスゴイと思うわ。コメントひとつで調べていく人もいるだろうし。
10-12 16:04

「ドクターX」好スタート 日テレ逆転へ放つテレ朝の“二の矢”は(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/zcPwDvcIiL 西部警察の再放送をやれば簡単な気がしないでもない
10-12 15:57

【西部邁ゼミナール】正気を取り戻せ、参院議員諸君! 2014.10.12 (24:59) http://t.co/cgjWLwKrug 「諫言はお母さんか奥さん」かwこれは政治家に限らずなんだよなぁ。こういうのお父さんじゃダメなんだよね。
10-12 12:55

「地獄先生ぬ~べ~」1話はネットで酷評の嵐 なにが不満? #ldnews http://t.co/hY8ccAGzWp もこみち、オリーブオイルって何やったのよw
10-12 11:40

茨城県が都道府県魅力度ランキングに2年連続ぶっちぎり最下位に - ねとらぼ http://t.co/BeXVKjyvLW 徳島県・・・。四国で最下位やないか。住んでた時から魅力はわからんけどそれでもケツの方ってのはなぁ。
10-12 01:30

ぬ~べ~のドラマ化はまぁやるならいいとして、もうちょいクオリティってどうにかならんかったのかなぁ。魔術師マーリンってあれはイギリスのだっけ。ああいう感じにならんかったのかな?
10-12 01:21

【太陽】田母神俊雄氏「中国と韓国はノーベル賞がゼロ、日本がいかに優れた国かわかります」 http://t.co/p8Zvupy6rA 2ちゃんやツイッターの有象無象が言うのは問題ないけど一応政治家目指してる人はこういう言い方はいかんよなぁ。口と脳が直結してるんだよね
10-12 00:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2710-6ffcf466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad