ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/14のツイートまとめ

suguru0405

デーブ大久保が監督就任決定か。ファンはどうなんだろね。反対署名やってたみたいだしなぁ。まぁ素行とかそういうのだからなぁ
10-14 21:10

なんでランボーとホレイショかと言うとランボー1にデビッド・カルーソがミッチって警官役で出てたのね。わりと有名なネタなんだけどさw
10-14 20:46

ランボーvsホレイショ(`●ω●´) ミッチの復讐 #ランボー5の邦題を考える
10-14 20:00

汗だくなんだけど今日って結構暑くね?
10-14 13:42

移動中にオッサンたちの激しい口論に遭遇。あのままストリートファイトに発展しそうな勢いだったな。
10-14 11:41

ご家庭にデュラムなんちゃら粉はない!そんなモコズキッチン
10-14 08:01

【悲報】マイクロソフトの入社試験がムズすぎwwwwwwww http://t.co/dA4fgUuFhY つまりIEを使って検索をかけるって事か。問題ではなくそういう事なんだろう。マイクロソフトだし。僕のメインのブラウザはIEです!ってアピールするわけよ
10-14 05:25

朝からおかしな記事を読んでしまった。概ね思うのはこういう極端な労働問題だけがクローズアップされて、もうちょいまともな提案をする人がいないって事。シバキ上げかユルいってのしかない。でもこの両者に共通するのは低賃金で不安定雇用って事なんだよなぁ。精神は反対なのに結果は同じw
10-14 05:19

仕事だけの人生が幸せか? 広がる「ゆるい就職」 http://t.co/Dw4YbaLUSl これもだけど対立軸が極端なんだよね。多分この中間くらいになるようにしなきゃいかんのだけど。ワーキングシェアってどうなったんだろうね?
10-14 05:14

ひきこもり:農作業で回復を 地域活性化と組み合わせ - 毎日新聞 http://t.co/sdB63q15eA 昨日の杉村太蔵もだけど労働者への押し付けなんだよね。根本問題は雇用や就職状況を放置してる事なんだけどココに言及はないの。まぁメンドクサイ事になるって事なんだろうけど
10-14 05:07


まぁアリババと太子党の繋がりって何と言うかココに限らずよくある話だからなぁ。「そうなのか!」って感じじゃなくて「まぁいつもの事だよね」って印象しかない。中国のこの手の話って慣れ過ぎてそういう感想しか持てなくなっちゃったw
10-14 04:58

隣の部屋のハンガーが飛んできてた。廊下側の通路になぜか吊るしてるんだよね。まぁ風はかなり強かったからな。
10-14 04:45

雨は止んでるね。風はちょっとあるかな?生暖かい風が吹いてるわ。台風ってこれで終わりなのかな?
10-14 04:31

寝たり起きたりでなんとか6時間くらい眠れた。しかし頭痛いなぁ。とりあえずシャワーしてヒゲを剃る。5日くらい間隔が空くと皮膚が弱い自分にはちょうどイイんだけどな。でも結構伸びちゃうんでそこが問題。
10-14 03:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2712-31b5ebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad