ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/15のツイートまとめ

suguru0405

深夜バスで阪神の応援に行ったって人は今日楽しいだろうなぁ
10-15 20:01

SKEのココイチのそもそもの広告みたいなのだと想定してるのって普通なんだよなぁ。多分どこまで想像できるかって事なんだろうけどさ。これは想像力不足なのかどうかと言われたら、うーん・・・。常識ってなんだろうっとつくづく考えさせられる
10-15 17:59

今朝のラジオで地方創生についてちょっと呟いたけど、いつからだろうね?地方=一次産業になっちゃったの。ココから地方の産業の活性を見るからストーリーがおかしくなると言うか。地元の景気が良かった頃ってやっぱり工場とかの製造業があった時なんだよね。農業はあるけど人が吸収できないんだよな
10-15 15:33

「イスラム国」に参加したオーストリア人少女、妊娠後も帰宅できず #ldnews http://t.co/maeOR9qUio まぁ奇跡的に帰国できたとしてもその後の生活は多分キツイだろうし。諸々考えると頭が悪いんだと思う
10-15 15:25

安倍首相と産経前ソウル支局長が朴大統領に謝罪!? http://t.co/pcvu3BHd2o これ市民団体が勝手にやってるんですよ的に逃げるんだろうけど、もう引けないとこまできてるよなぁ。国内だけじゃなくて世界の目が光ってる案件なのにね。やってる方はのん気なのかなw
10-15 15:08

韓国選手に賞金さらわれ…そして誰も見なくなるゴルフ中継(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/JpAlTIFKPQ アメリカでも問題になってるからね。選手の親戚のマナーが悪いとかでも問題になってるみたいだし
10-15 14:56

中畑監督“De奄美殺人キャンプ”予告「言い過ぎ?それくらいの覚悟で来て」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/0QdVuQ7zp0 一方で入来は死ぬ気で釣りをするのであった。今年も奄美でウナギ釣るぞ!
10-15 14:51

今朝のラジオで運送業の話で3Kをやりたがらないのが問題って言ってた人がいたけど、それはやっぱり無理なんだと思う。なんちゃらのトリレンマみたいに全部は成り立たないんだよね。原因を3Kだからで片付けすぎなんだと思う。だから規制緩和だってのは何にも解決になってない
10-15 14:47

介護分野の人手不足解消へ、資格要件を緩和 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/ItPmhx4gBt この前「やる気だけでもってる業界」って記事になってたやろw賃金と待遇だよね、根本原因は。
10-15 14:42

Incredible picture captures moment supersonic jet travelling 760mph broke the sound barrier http://t.co/ereXdTKWZj 音速の壁の撮影に成功したよって記事。アニメみたいw
10-15 14:40


日刊ゲンダイ|ココイチ店員か SKE48ファンを「頭おかしい」とつぶやき物議 http://t.co/RJYV9HwaS6 こんなワケわからない企画をやらないC&Cに行くのであった。何も無いので平和です
10-15 14:36

こじらせ女子ってなんや?邪気眼とか神話の生まれ変わりみたいな事を言う人?よくわからん
10-15 08:02

地方=農業みたいなのも先入観だよなぁ #tera1134
10-15 06:50

高市早苗が「靖国に行きます」って宣言して、官房長官がコメントだすってアホっぽいやり取りだよなぁ。黙って行けばいいのに。支持層と言うか保守派向けアピールにしか見えない
10-15 04:37

もうネイマールだけでいいんじゃないかなw
10-15 04:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2713-bc7f3ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad