ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/18のツイートまとめ

suguru0405

道頓堀に飛び込むどころかwww
10-18 22:05

やっぱりクライマックスシリーズはダメなシステムって巨人ファンは皆言うと思うwww
10-18 21:43

なんとなく阿部がゲッツーで終わりそう
10-18 21:39

東京集中「望まぬ」半数=内閣府が初の調査(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/xnq4WhuEoU これさ、都市部の人に聞くんじゃなくて地方の人に「都市部への移住」に関して聞いた方がいいような・・・。しかもこういう地方って都市部近郊だったりするからなぁ
10-18 21:19

誰とは言わないけどその方は1年前に古市氏を「有史初めて本当の意味の無能と遭遇」って評価してました。でも対談の後はコロッと変わったみたいですね。まぁいいんじゃないですかね?自分の評判を落としてるだけなんで。
10-18 21:12

「古い」メディアのズレ指摘したい 古市憲寿さん - 朝日新聞デジタル http://t.co/4u0x7Zj45e なるほど、確かに人相と言うのはその人となりを表すのかもしれない。古市さんの人相ってなんだかなーwこれと対談して喜んでる人もいるらしいですよ。ステージが変わった!
10-18 21:07

虚言戦隊デマレンジャー (キセキの世代MAD) (1:37) http://t.co/LP2gJYorNK 小渕さんもキセキの世代に入るといいなw
10-18 21:02

あれだけ目立った野々村さんより金額的には小渕大臣のが遥かに上なんだなぁ。野々村さんは小物だった
10-18 20:52

日刊ゲンダイ|小渕経産相「使途不明金1億円」に到達…政治生命の危機も http://t.co/wgqN6abAq3 今月の不祥事カレンダーは小渕さんに決定!
10-18 20:49

なんとなく郵便受けに入ってた共産党の市議会議員のチラシを読んでみたけど、消費税に関しては「増税中止」としか書いてないなw5%に戻すとか、消費税を無くすとかそういうことではないみたい。わりとトーンダウンしてる気がする。
10-18 20:46


超田舎に住んでる俺がお前らに現実を教えてやる http://t.co/2JHwSKrw7I 実家は地方のベッドタウンだけどココまで酷くはないなwコンビニはないけど。と、言うかローソンがあったけど潰れちゃった。生活に必要そうなお店はないな。必要じゃない店は少しあるけど
10-18 20:19

SMAP中居正広がヘアメイークを募集しても集まらない裏事情とは #ldnews http://t.co/s31oWcKNAd めんどくせぇwいっそ坊主にしたったらええねん。ハゲたらSMAPクビってわけじゃないだろうし、こういう記事が出るほうがマイナスな気がする
10-18 20:00

あくまで家族とか同居人にタバコの煙を吸わせたくない配慮なんだよね。代わりに他の部屋の住人はOKみたいな謎の思考。そりゃ逆だろって事ですわ。そういう人が近所の公園に集まって吸ってたけどそれもダメになったみたいね。子供が遊ぶとこだからやっぱりダメになってるわ
10-18 19:53

マンションで進む「ホタル族狩り」喫煙者の締め出しは当然か(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/8aDFYIXGCj 管理会社に言って止めさせたけどな。自分の部屋の室内で完結させろよ、と。廊下の他人の部屋の前で吸うんだもん。そらアカンってw
10-18 19:48

ダイナミック安倍政権擁護の人達はちょっとよくわからんな。あれだ、民主党のダイナミック擁護してた支持者に似てるwまぁダイナミック擁護はどこも同じって事か。しかしこの人らってそういうの批判してたのにどういう思考力なんだろう。理解不能ですわ
10-18 19:44

あれ?林原めぐみって47歳だったのか。いつの間にか結構な年齢になってんな。
10-18 19:39

もしかして33-4の半分くらいの結果になるんじゃ・・・。今回は阪神が勝つかもだけど。試合数も半分くらいだし
10-18 19:22

扇風機を片付ける前に分解して掃除。ホコリをとって拭き上げるだけで全然違う。また来年使うわけだからキレイにしとかないとね
10-18 14:26

小渕大臣辞任か。なんだったんだろう?あれか、安倍内閣を貶める工作活動かwねぇよwww
10-18 14:03

ちょっと散歩行くだけでなかなか考えさせられる。子供にキレるお母さんや住宅展示場の気の利かない男性。なんだかな~
10-18 13:05

工作活動だなんだと女性閣僚を擁護してる人達って、別に女性閣僚を擁護してるわけじゃないんだよなぁ。選んだ安倍総理を擁護してんの。でも辞任しそうね。改造人事でべた褒めしたの込みでどうするんだろうか?
10-18 12:12

ファミリーは妖怪ウォッチ、オバハンはカーブス(フィットネス)、ダメ人間はパチンコ。なるほど、早朝の行列にも色々あるなぁ
10-18 10:17

くそ並んでるの何かと思ったら妖怪ウォッチか。普通の買い物客には邪魔だなぁ
10-18 09:01

アダルトビデオ500本捨てる 大阪・三角公園 - 産経ニュース http://t.co/8KDODeGWwq これキチンと指定された場所に分別して捨ててれば問題ないよね。たぶん・・・
10-18 04:05

結局、趣味趣向の話なので皆が皆何か歌えるとは限らないんだよね。カラオケってそういう「普通なら歌えるでしょ」って前提なわけで。歌わない理由付けじゃなくて、そもそも聴く動機ががないってレベルだからなぁ
10-18 01:09

カラオケで歌わない人ってどう思われていますか? | ニコニコニュース http://t.co/NmbrMxYYIx これいつも思うんだけど音楽を聴かない人はどうなるの?僕はゲームのサントラかアレンジCDしか聴かないので何も歌えないと言うか知らないんだよね #niconews
10-18 01:04

“田舎暮らし移住”が急増中 でも「たった半年で飽きてしまって」という場合も 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/RW4GaxtL9R 飽きるとかそういうこと自体、地方をバカにしてるんじゃないか?その土地で住んでる人はその世界が全てなのに
10-18 00:47

ええから新世界樹2の体験版はよ!公式が更新される度に期待感が高まるんだが。っつうか発売はよ!
10-18 00:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2716-5213467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad