ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/21のツイートまとめ

suguru0405

9月のスーパー販売額は前年比‐1.0%、6カ月連続マイナス | Reuters http://t.co/ZdBEAVrtXx この何ヶ月かずっとそうなんだけど、野菜にしてもなんにしてもかなり値上がり感がある。だから余計な物は極力買わないんだよね。かなり躊躇するレベルの値上がり
10-21 19:48

男らしさとかわいさ、偉そうと子どもっぽさ 男性の一人称は「ぼく」と「おれ」どっちが好印象? | ニコニコニュース http://t.co/Ymrr7wkkql 関西方面は「僕」が多い気がする。「俺」ってあんまり言わないね。なんでだろ? #niconews
10-21 15:09

日本で紙おむつを買い占める中国人 中国の消費者の反応は? #ldnews http://t.co/jJ0d5NnVTa 中国人は「1円でも儲かるならやる!」って勢いらしいからね。深夜にドラッグストアを破壊して盗んだりもするらしいからなぁ。まぁ度を越えてるわな
10-21 14:39

「今後は僕を攻撃すればいい」橋下市長、ヘイトスピーチ問題で面談の在特会に(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/pAkkFVLGCB 事前交渉をやっててメディアを使って支持者向けにプロレス。なんとなくそういう事をやってるようにしか思えない一連の流れw
10-21 14:28

世田谷ナンバー:「もっと工夫させて」世田谷区長が要望 - 毎日新聞 http://t.co/KZjGry07Q0 桜玉吉の深夜便でメーテルデリヘル回が思い浮かんじゃったw
10-21 14:23

御嶽山噴火で「利用客など大幅に減少」 NHKニュース http://t.co/TSzJHrDhnW まだひと月くらいでしょ。自衛隊とか入って捜索もしてるんだし無理やで。環境面で色々整備も必要だろうし時期的にまだ無理に決まってるやん
10-21 14:13

東京新聞:「政治とカネ」根深さ露呈:政治(TOKYO Web) http://t.co/x0kAYJjfBH 「古い体質を引きずったままの政権」ってのは間違ってて、政治家がずっと変わってないだけと思う。引きずってないんだよw
10-21 14:09

キャラ弁を禁止にしている幼稚園や保育園が増加している理由とは #ldnews http://t.co/ywug3cffxn デコ鍋とか言うのも流行らそうとしてるね。まぁ度が過ぎるとおかしくなるって事ですな。
10-21 14:05

ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー5段の実物wwwwwww http://t.co/GGCOCNFnHW あぁ、これかwまぁ仕方ないな。チーズはとろけるしね
10-21 13:54

若者「ラジオはどこで売っていますか?」 ラジオ局の現状がとんでもなくヤバイ! http://t.co/JPdyGjwqZH 若者「ラジオはどこで売っていますか?」←これを言った若者が一番やばいと思うのだけどwこんなんで世の中生きていけるの?
10-21 00:07


パンケーキ食べ放題の「デニーズ」が袋叩きで謝罪 「2時間いて食べられたのは最初の一皿のみ」:J-CASTニュース http://t.co/xIRpIrGLEF 子供連れはかーちゃんが家で作ったれよ、と思うんだけども。ねぇ?
10-21 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2719-7234bf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad