ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/22のツイートまとめ

suguru0405

UPDATE 1-賃上げは一過性の不安ある、好循環続く自信が必要=甘利経済再生相 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://t.co/0WFyGeiTEv 生産性の向上は言ってるけど需要の話には触れてないよなぁ・・・
10-22 23:02

でもあれね、橋下さんにしても在特会にしても、その周辺だけで盛り上がってる感しかないね。やっぱり多くの人は興味ないと思う。結局なんなの???って意味わからない感じにしかなってないと言うか。内輪、内輪になっていってる感しかない。伝える能力が足りないのかな?なんなんだろう?
10-22 22:57

あぁ、そうか、ガンダムRってのとガンダムビルドファイターってのが放送されてんのか。イマイチ区別が付いてないな。ガンダムアニメが2つ別のテレビ局でやってるのって珍しい気がする。どっちも見た事ないけどたまに話題が出るんで完全に混乱してる
10-22 22:12

徳島、5試合残しJ2降格が決まる…今季四国初J1昇格も最下位が確定(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/eCOE99fdUX 地元で熱心な人は応援してたんだけどね。色々とスタジアム周りがダメなのとか問題はあったわけで。正直不便なんだよな
10-22 22:00

地方創生施策、石破氏「仕事づくり優先」 基準を発表:日本経済新聞 http://t.co/bsGsBNosUT なんかわからんけど仕事作り!って感じ。5年ねぇ・・・
10-22 21:57

RPGにおけるエンカウントの形式ベスト6決定したったwwwww http://t.co/Mkqg49UUAs FF12のバトル形式って結構スゴイと思うんだけどどうなんだろうね。まぁ走り回る事が多いけどさ
10-22 21:22

ためしてガッテンで臭い玉やってるwこれ田丸浩史の日記漫画で知ったやつだ。なんなんだろうね?
10-22 20:16

朝日新聞の無料配布を叩くのは朝日新聞嫌いの人的には日常なんだろうけど、もうちょい現実的にできないのかな?新聞が入ってただけで「あの家朝日取ってる」って近所がチェックするなんてないからwそれでおかしな目で見られるなんてないからw
10-22 20:10

ハイジの舞台を調査か。ミスターさんがメイクして走ってたで。羊の糞になんか落としたんだっけw
10-22 20:06

自民議員ら「増税は経済失速」首相に提言へ NHKニュース http://t.co/6DnyJzwWMp これ時期の延長の話だけで経済政策とか経済指標みたいな話はないんだけども。そういう経済データとかがそもそも狂った認識だからなぁ
10-22 15:43


橋下惨め!辛坊治郎の卑劣な印象操作!読売TV・特別永住者制度の見直しは橋下徹の持論・負惜しみ http://t.co/bG0msjoGlw なんとなく開いてみて一番驚いたのは下柳がコメンテーターやってる事。関西ではテレビ出演多いのかな?記事はほとんど読んでないw
10-22 14:42

社会科の授業なのかな?小学生が駅前でアンケートやってた。キョドらないように心構えをしたけど華麗にスルーされました。どういう基準なの・・・、傷つくやん
10-22 10:41

なんでこんな時間に起きたのかと言うと、寝てて身体がガクンとなるやつで左足に激痛が走って目が覚めたから。なるほど、日常生活ではあんまり問題ないけどこういう時はかなりくるなぁ。足の向きで痛みのあるなしが全然違うのよね。寝てて足が外に向くとダメ
10-22 01:44

フルメタルパニックって面白い? http://t.co/CJx0sJhx1m 本編・サイドストーリーの使い分けが当時のドラゴンマガジンが良かったの。連載してたのスレイヤーズ・オーフェンとかあの辺と同時期だからね。フルメタルパニックはちょっと遅いけど。ふもっふは突出してたと思う
10-22 01:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2720-6ccf9375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad