ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/26のツイートまとめ

suguru0405

お昼に納豆とご飯食べたきりになってんな。さっき雨が降って外に出る気が無くなったよ。腹減ったけどビオフェルミン飲んで寝るか。ダメ人間ですな
10-26 22:19

ピッチャーがいいと試合は面白いなぁ。引き締まったいい試合展開だったよ
10-26 21:18

TOKIOってスズメバチの駆除もやるんだな。もうなんかの業者じゃないか…
10-26 19:18

一番バッター出塁→送りバント→タイムリーヒット 教科書みたいな流れ。普通だな!
10-26 18:24

まぁ足のひとつも痛くなるわな。そういうお年頃なんだよ。地道に治していくしかない。困ったもんだわ。せっかく尾てい骨は治ったのにね。どこも痛くないって状態にならないですわ
10-26 14:57

豊島区長もコスプレで登場!池袋がハロウィンモードへ | ニコニコニュース http://t.co/RLUldghZch 池袋って怖いからなー。チャイナタウンはそうだけど、東口でも怖い。あんなとこに夜中に行ってたのかなりおかしかったと思う。今は無理! #niconews
10-26 14:34

阿部が放送事故レベル http://t.co/Eyr0OrbrP8 昨日は吉田義男だったんだから福本豊のダブル解説にしたらよかったのに。おもしろいでしょw
10-26 14:26

パンツマン 情熱大陸出演分 2014/10/19 OA (3:08) http://t.co/GjxbDfFOCR 「皆が普段やってる半分手抜きの料理を見せて欲しい」←これはホント名言。キレイな料理なんてのはテレビでやればいいんだよ!!
10-26 13:06

<トラック>集まれ若手!新免許導入へ業界期待 懸念の声も(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ZJGauK0GRC 単純に待遇面と労働量が見合ってないんで若い人と言うか人が集まらないんだろうけどね。規制緩和は多分間違ってると思う。緩和で解決ねぇ・・・
10-26 12:37

お腹が空いたので何か食べ物を、と思ったけど何も買わずに帰ってきた。まぁ納豆あるし。っつうか本日のメインのおかずは納豆に決定してしまった。うーん・・・、イカンよなぁ・・・
10-26 12:30


テレビが恐ろしくツマランのだけど。これはもう昼も夜も日シリをやるしかねぇな。それくらいツマラン・・・。プレイボールが18時って暇すぎるだろ
10-26 11:04

ポイントの端数合わせで買ったペットボトルの麦茶。マズいな。風味が正露丸なんだよね。なんでこんな事になってんだ?
10-26 10:51

なんや、twitpicは継続なんかwあれだけ大騒ぎしたのに決着が普通だな
10-26 10:46

僕は結構そういう風に考えることが多くて、あえて不便にする事で自分に対する規制になると言うか。例えば通販を代引にすると送料とかもったいないから頻繁に使わないとかそういうの。
10-26 00:10

【わが社のオキテ】“日本一親切な銀行”から生まれた「ATMべんり台」…進化をやめない「創業のこころ」 - 産経ニュース http://t.co/VrUYs6PoJP 着眼点はイイんだけど、個人的には不便にしといて忘れ物しないように気をつけさえるって方がいいような気もする。
10-26 00:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2724-95dffa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad