ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/27のツイートまとめ

suguru0405

デング熱大変や!って時でも公園にマスコミは取材にいってたし、防災訓練やったからね。デング熱は危ないかもしれんけど予定のイベントなんで仕方ないって言ってた参加者が印象的だったな
10-27 21:20

アフリカのどっかの住人が「医者がエボラを広めてる!」って暴動を起こしたんだけど、国境なき医師団とかジャーナリストみたいな「自由にうごくで!ドヤ!」みたいなのが積極的に運んでるんだろね。規制強化の時期だと思うのですよ。まぁ遅いかもしれんけど…
10-27 21:15

「塩分40%カット!」はまぁいいとして、なんとなく割引シールに釣られたカブの漬物があんまりおいしくない。塩分は控え目なんだろうけど異常に辛いな。芥子的な辛さが前面に出過ぎてカブの特徴を完全に殺してる。ひたすら辛いだけやん
10-27 21:07

これニックが埋められるやつなんじゃ…
10-27 20:03

濃い髭が悩み。剃ったり、抜いたりすると濃くなるってホント? | ニコニコニュース http://t.co/6V2DEOUeVj こんなんよりも白いヒゲが結構混じってきてるの気になるんだけども。結構早く真っ白になりそうな予感・・・ #niconews
10-27 18:57

スマホゲームにリアル商店街 実店舗ともリンク 北九州 - 朝日新聞デジタル http://t.co/aGW3p3XFBr こういうのはどこもかしこも試行錯誤してるなぁってのは理解できる。でも無料の駐車場とか駐輪場を整備するだけで違う気がするなぁw
10-27 17:34

セウォル号船長に死刑求刑=韓国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/WhgQyNwqgv まぁこうでもしとかないと国民感情として収まりが付かないって感じかね。なんだかんだで先送りになってく感じじゃないかな?本当に執行しちゃうとおかしな所に飛び火するからなぁ
10-27 17:13

外国人企業から献金=07、08年に40万円―宮沢経産相(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/28RGwuSAfc 前なんとかさんが一言。そういや小渕さんってどうなったの?
10-27 15:30

【照明灯】「お互いさま」? | カナロコ http://t.co/O0Ar4wcCHK この件の「どっちもどっち」って多分そういうことじゃないと思うwこの人ら何がやりたかったの?って部分のやり取りでどっちもどっちやろって事でしょ。そもそも在日がどうのこうのまでいってないんだもん
10-27 14:09

さっきコンビニの駐車場から出ていったおばさんドライバー。花壇と植木鉢をなぎ倒していったんだけど、もしかして軽い事故だったんじゃ…。わざわざ狭い方から出なくてもいいのになぁ
10-27 11:34


あと古谷氏のネット右翼の調査って確かツイッターとFBで呼びかけたってやつだよねぇ。それって調査として物凄く狭い範囲にしかならないと思うんだけども。しかも直近の1回だけだしそこら辺は正確性あるのかな?今年度は同じ様な調査はしてないのかな?推移を見てみたいとは思う
10-27 01:19

進行する「ネット右翼」の高齢化問題(古谷経衡) - Y!ニュース http://t.co/JuNILr4U0b あっ、はい、そうなんですか?程度なんだなぁ、感想がw56モデムって速いんだけどね。所謂黎明期って14.4kbpsとかだったよ。56だったらわりと最近なイメージw
10-27 01:09

概ね人間性と言うのは大切なもんで、理論の中身で評価しろよ!ってのもわかるんだけど、屑野郎的な人はまずその段階で嫌悪されるからなぁ。おそらく許容される人間性にも幅があって、そのT中先生は許容外にいるんだろうね。僕はそういうの広い方と思うけど、ここまで言わせるんだからよっぽどやで
10-27 00:52

思うにリフレ派が屑野郎なんじゃなくて屑野郎がリフレ派なので評価を下げてるんだろうね。だから理論の中身じゃなくて、その人間性で評価を下げてるの。しかも評価を下げてるのが一握りの人のせい。その1人が前のツイートの某T中先生ですな。
10-27 00:46

某T中先生が「人間の屑がこの野郎」的なツイートをしているので批判しまくりたいが、それ自体がT中先生のエゴサーチのエサになるのでやらない。多分この方はこんなんだから屑野郎なんだろうね。でもそんな屑野郎を支持する人もいるんだから屑野郎(女)だらけですね。
10-27 00:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2725-15cfda2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad