ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/28のツイートまとめ

suguru0405

野球ファン常識「33-4」の意味 http://t.co/rdjCinoVlD この前「スゴイスポーツの試合ランキング」みたいなので千葉マリンスタジアムの濃霧コールドが取り上げられてたんだけど、当然のように「33-4」で埋め尽くされるくらい訓練されてるんだよねw
10-28 23:27

なんだかんだで無双orochi2 ultimateって7ヶ月くらいやってた気がする。次は新世界樹2かなぁ。ドラゴンズクラウンもやんなきゃね。
10-28 23:01

無双orochi2 ultimateが色々カンストしたんで一旦やめる。もうこれ以上はどうにもならんよ。どんなに頑張ってもアンリミテッド暴走ダンジョンでは服部半蔵は使えないと思う。なんでこんなに弱いの?ステータスが全部カンストしてもダメ。火力が低いんだよね、異常に。
10-28 22:59

平野レミ料理番組デビューは抗議殺到だった(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/z9W0GvOioW パンツマンが言う所の「家で作る手抜きの料理を見せて欲しい」ってやつに通じるもんがあるんだよ。家でレストランみたいなのは必要ないと思うの。
10-28 22:49

FC版ファイナルファンタジー3RTA_7時間14分0秒_Part1/10 (26:35) http://t.co/0D9R7BsD1Z 最後まで見て思ったのは「あれ?クリアしてんな」って事。ここら辺のゲームってクリアしてるかどうか曖昧。今回ガバガバが酷いw面白いからいいけどwww
10-28 22:42

【画像】20年前の小学生はこれを腕に刺してたってマジかよwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/L66JcRKml2 そういや自分もないよう気がする。子供の時は色々と病気がちだったんでどうなってるのかわからんからなぁ。まぁ問題ないみたいだしいいんじゃね?
10-28 22:33

女「ピザを頼みたいんですが」 911「は?」 → 犯罪発覚 http://t.co/q12Tnsn7yX アメリカドラマみたいな展開って本当にあるんだなぁ。
10-28 22:09

阪神・・・。33-4ではないけどなんかこのままやらかしそうな、そんな予感・・・
10-28 22:03

エボラ出血熱国内初感染は確認されず(DAILY NOBORDER) - Y!ニュース http://t.co/TgtQnRhu0T あれ?これマタオオニシカでお馴染みのオオニシノリミツで確定なのか。これいかんで、いかん・・・
10-28 22:01

レバレッジの前にやってる孫武のドラマを少し見たけど、まぁ中国の大王とかは末路として似たような感じになるんだよなぁ。あれはなんでなんだろうね。だいたい晩年はダメになると言うか。あと基本的に我が強いからダメね。度量が狭いパターンが多い気がする。
10-28 21:47


帰り道で2回車に轢かれかける。狭い道で急停車即バックなタクシーと、見通しの悪い駐車場から無灯火・一時停止無視の車。もうなんなのよ!
10-28 19:15

なぜ? 巨人・沢村が“合コン報道”への反論ツイートをひっそり削除(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/bQhCnVFUgv 「証拠を撮られてたんじゃね?」と思われても仕方ないよなぁw流れが悪いよ
10-28 17:16

[悲報]秋山鉄工の採用案内がワタミを軽く凌駕していた 画像 | オタクで悪いか!!!!! http://t.co/xPpWZi0T4o この会社のHPってちょっとイタイ事になってるのに気が付いてないと言うか。若気の至りでイタイHPとか自己紹介をやっちゃう、あの感じでこそばゆいw
10-28 17:12

リツイートに関して。これはかたっぽは一方的に知ってるんだよなぁ。だから面識がなくても友達感覚と言うか。この関係って多分多くの作家さんや他の分野でもそうなんだろうけど、絶対に解決はしないと思う。
10-28 17:08

ラジオなのが残念だなぁw宮崎さんはどんな顔で真似したんだろwww #voice1242
10-28 16:41

大阪都構想って自然災害なんかの時の首都機能バックアップって話がどっかいっちゃってるような気がするんだよなぁ。もう橋下さん達のメンツの話になってきてるような・・・ #voice1242
10-28 16:24

東京湾岸「タワーマンション」地帯に廃墟化の恐れ #ldnews http://t.co/yqQVn5cl4i こういうとこに住んでる人って買い物はネットスーパーを利用するみたいね。需要の方向性が違うというか。確か小学校が子供が多くて大変になってるってのは記事になってたよ
10-28 16:15

韓国の芸能番組の中で日本の国歌「君が代」が使われ物議を醸す #ldnews http://t.co/WCYe9PXrB3 まぁこれを日本人が読んでどう思いますかね?いやいいんっすよ、別に。でも要素として見ていくと韓国に対して親近感が沸く事はないよね、このロジックはさ。
10-28 16:09

なんか消しちゃってたんでもっかいツイートしとくか
10-28 16:07

午後ロード「アウトランダー」対決、宇宙生物!!!異星人VS宇宙の殺戮モンスター 「最強の巨大殺戮エイリアンの暴走を食い止めるため、1人の異星人がバイキングたちと共に立ち上がる」←なんかこれだけでB級臭がプンプンしてるなぁw見てみたいわ~www
10-28 15:05

部屋着用の長袖Tシャツを買わなくては・・・。去年まで着てたのが限界が来てスギちゃんの服みたいにタンクトップになっちゃったからね。部屋用なんで多少他の所が破れても着てたけど、流石にこれはどうにもならんレベルだからなぁ。もうちょい暖かい服がイイんだけど皮膚が弱いので痒くなるんだわ
10-28 14:59

第1位は「キムチ鍋」 冬に食べたい人気の鍋料理ランキング #ldnews http://t.co/fZLilgdR8u ○○鍋の素みたいなのでキムチとかはお馴染みってのはあるかな。カレーとトマトとかそういう変り種が増えてるのは確か。ただこの辺は味が強すぎて具が死んじゃうよね
10-28 14:45

【ネットろんだん】松島氏の「うちわ」1万円超! 法相辞任で騒動に 蓮舫氏のも8千円超 - 産経ニュース http://t.co/A9SwfYbekb 政治グッズマニアみたいなのがいるんだろうか?よくわからん価格
10-28 14:25

巨人阿部が一塁専念 来季コンバート、打撃復活へ(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/mIRjwAOSJA まぁこれは随分前から言われてたからねぇ。ずっと付いてまわってた話
10-28 14:23

ボトルキャップ式の飲み物の引っ張る紐が両方取れちゃった時の絶望。これ解説みたいに指が入らないから結構取れちゃうんだよね。もうちょい長かったらいいのになぁ
10-28 12:20

さっきなんかの番組で料理人が「川越シェフに自分の料理を食べてもらえるとは・・・」ってなんかおかしいよなぁ。なんでそんなに卑屈なんだろう?上手いかマズイかの世界でそれはないだろうと。川越シェフって基本的にテレビ局が盛ってるだけなのにねぇ。一料理人でしょ?
10-28 04:32

【エボラ出血熱】米2州、強制隔離を取りやめ 「英雄に無礼」と批判受け - 産経ニュース http://t.co/JnYC7TzZzr こういう人って自分が感染の疑いになると「どうして隔離しなかったんだ!」とか言いそうwありがちでしょ
10-28 03:53

国立大交付金に成果主義 政府方針、16年度にも:日本経済新聞 http://t.co/qvRSdCjMWB これってこの前の文科省のコンサル提言にも繋がるような話なんだよね。成果に拘ると研究が出来なくなるってやつ。何がどう将来の技術に繋がるかわかんないのにね。
10-28 03:47

古谷経衡氏のネトウヨ高齢化の記事に関しては心理学で言う所の「確証バイアス」(自己の先入観に基づいて他者・対象を観察し、自論に合う情報を選別し受容して、それにより自信を深め、自己の先入観が補強される現象)ってやつの典型例だと思うの。どうっすかね?
10-28 03:36

古谷経衡氏のネトウヨ高齢化の記事。あれ確実に山賊界隈も参戦してるよなぁ。カリスマスレで分析された内容がチラホラあるもん。ただそれを抜きにしてもあんまり賛同はされてないよね。
10-28 03:35

旧帝大と慶応以外は「職業訓練校化」すべき? 文科省の「有識者資料」に議論白熱 | ニコニコニュース http://t.co/BvIZdyfmEs これ失敗した時になんて言うか知ってる?「改革が足りなかったせいだ」って言うんだぜwココで言う上位大学の連中がwww #niconews
10-28 03:24

最近のドラクエの最上位呪文wwwwww http://t.co/Ky2bWdXVe0 なんだろなー、この感じって思ったけどわかった。半熟英雄っぽいセンスなんだなwww
10-28 03:12

あかんな、調子悪い。なんかね寒暖差がね、かなりキツかったみたい。最近は雨でずぶ濡れとかもあったからなぁ。仕方ないね
10-28 02:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2726-2647eaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad