ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/29のツイートまとめ

suguru0405

宮沢洋一大臣に相次ぐ不祥事 追及で歯切れが悪い民主党の黒い噂 #ldnews http://t.co/cKPbdnkmcP これ民主党政権の時だったかなぁ。韓国のネットの声で「気に入らない日本の政治家に偽って献金しよう」ってのが賛同されてたよねぇ。記事になってたよ
10-29 23:06

阪神・・・。こらアカンのじゃないか・・・
10-29 22:41

乃木坂46・松村沙友理とかアイドルが処女か非処女とか、そんなのどうでもいいわ - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN http://t.co/O2XFiOFquQ 何を売りに商売やってるの?って部分なんだと思う。
10-29 22:22

鳥取への出店を前に、漫画家の水木しげるが92歳で初スタバを体験 http://t.co/pU0yFYoWOT パルコのとこかな?水木先生の行動範囲だと一番近いのがそこと思うんだけどなぁ
10-29 22:18

新世紀の音楽たちへ 第3回「アレンジの現在、群体としての同人音楽」 | ニコニコニュース http://t.co/4AhWuyXzqi 僕は「EtlanZ」ってサークルの買ってるわwゲームBGMのアレンジサークル。 #niconews
10-29 22:10

今日のザ・ボイスは立川の肉フェスに行ったのねwああいうの行きたいけど肉があんまり食べれないんだよなぁ。最近肉は無理・・・
10-29 22:07

[ ● ] DQN達からのビデオレター 完全版 [ v○ ] (15:09) http://t.co/Sf5DJdusOm つまりこういう暴走族だ、夜露死苦ー!!
10-29 22:05

束縛はイヤ、名無し暴走族「チームなんてダサいっすよ」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/mYvjdTXOHj これ普通にしてればただのツーリングサークルなんじゃ・・・w玉井さんみたいなビッとしたの夜露死苦ー!!
10-29 22:03

【エボラ出血熱】日本入国ジャーナリスト男性の「陰性」がまったく安心できないワケ http://t.co/VAun5K6rgi これネット上で結構早い段階で記事と行動のチェックがされてたんだよなぁ。で、オオニシじゃねぇか?的に噂になってたの。 #dmmnews
10-29 21:59

百田氏及びその周辺の問題って事ね。古谷氏は「ネトウヨの高齢化」みたいな形で言ってたけど、おそらくそれよりも単純でお神輿も周りもペラいだけなんだと思う。類は友を呼ぶ、程度のお話。もちろんこういうのは百田氏だけじゃなくて、担がれそうな人は皆同じに見えるんだよなぁ
10-29 21:55


百田尚樹氏は多分フォロワーさんからの報告みたいなのから呟いたんだと思うの。そういう報告する人って似たような感じの人が集まっててそればっかり読んでるのね。で、鵜呑みにしちゃうパターン。「確証バイアス」ってやつを実践しちゃってるような気がするんだよなぁ。これは百田氏だけじゃないけども
10-29 21:49

【追記あり】百田尚樹NHK経営委員が「エボラ対策で民主党が審議拒否」とのデマを拡散 - エキサイトニュース(1/2) http://t.co/g6rzxADHWY 僕は百田氏の事はナイトスクープの人、程度の認識しかないけどフォロー・フォロワーってどうなってるんっすかね?
10-29 21:46

拉致家族会も「安易に会いに行くのは・・・」的に事前に言ってたよねぇ。素人って言うのもおかしいのかもしれんけど、庶民感覚みたいなそういう感覚ってやっぱりあるよなぁって思うの。まぁ外交でのバランスみたいなのはわからんけどさ
10-29 21:44

(●д・`)>マイアミデイド署もやたら撃ちまくるチーフがいるんだよなぁ
10-29 20:03

(`●ω●´)>七曲署は犯人を撃てば解決できると思ってないか~?
10-29 19:54

かわいいジャックランタン!みたいなのでコスプレさせてなんやかんや画像を見るけど、あれってダメ人間が天国にも地獄にも行けなくて憑依して彷徨ってるとかそんな設定なんだよなぁ・・・
10-29 14:05

<米無人ロケット爆発>千葉工大の流星観測カメラ搭載(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ffRsyXoTVA リツイートに関してだけど、だから気の毒と言うか・・・。でもフラグってあるんだなぁとも思ったりw
10-29 13:54

今年のハロウィン、人気の仮装キャラは『アナ雪』&「セーラームーン」! | シネマカフェ http://t.co/PTz5mXZnFH 昨日の帰りにこういうコスプレの女性集団がいたんだけど、もしかしてハロウィン関係だったのかな。なんだろ?って思った謎が解けた。でも昨日だと早いよね?
10-29 11:59

散歩中の保育園の列に遭遇。ちょうど保母さんが「何の鳴き声かな~?ワン、ワンワン」とか言い出す。これで例のアレが思い浮かぶようになったら色々アカンと思う
10-29 11:46

NASAの爆発はスゴいけど、千葉工業大学の先生のフラグ回収もお見事と言うかwひでぇなぁ
10-29 09:26

あ~、喉が痛いなぁ。普通に風邪の初期症状だもんなぁ。今朝も寒かったし昨日から調子悪かったしな。
10-29 09:13

最近youtubeのCMをやたら見る気がする。英語の女性とか村井とか言うメガネの人とかヒカキンとかって人とか。なんだろうね、変にテンションが高いというか苦手なタイプ。あんなわけわからん連中よりパンツマンを出せよ、オラァン!
10-29 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2727-41201906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad