ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

10/31のツイートまとめ

suguru0405

なんぞゲームをやりたいけど時期的に中途半端・・・
10-31 22:48

東方とかはよくわからんけどKNN姉貴は確かになんか癖になるな。あんまりよくわからんけど、ヘタウマ感があるというのか。クッキーってのもよくわからんがああ言うこそばゆいボイスドラマって人気あるんだろうねぇ
10-31 22:22

河本準一の自虐ネタに未だ批判続く 「暫くテレビはない」? #ldnews http://t.co/qxm5IFlYwY 当人は叩かれてるけど、これフジテレビもアカンのじゃないか?で、「しばらくテレビから呼ばれないでしょう」ってフジテレビ関係者が言うのおかしいだろw
10-31 22:07

時事ドットコム:地方創生、6日に衆院通過=委員会採決で与野党合意 http://t.co/MitSiqcP2F これってあんまり質疑がされてないイメージなんだけどどうなんっすかね?う~ん・・・?
10-31 22:02

パズドラ「ひとり勝ち」もこれまでか 課金率は低下し新規ユーザーも伸び悩む http://t.co/rePEvFj4Kj そういや昔の携帯ってテトリスとかそういうパズルゲームが入ってたな。暇つぶし目的なんだからそういうのでもOKな気がする。
10-31 16:44

日銀 来年度にかけて物価下ぶれ NHKニュース http://t.co/Jke1fFEOpU うーん、デフレじゃないっすかね?やっぱり・・・。コストは上がってんのに物価は下がってる、みたいな。
10-31 15:58

黒田総裁「デフレ脱却へ正念場」 NHKニュース http://t.co/Yk1mSTM4M8 なんや、デフレ脱却してないって言ったようなもんじゃんwでもこの言い方だと所謂コストプッシュ型ってやつなんじゃ・・・
10-31 15:54

小僧寿し、ラーメン進出(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/FdJEdoDGtB うどんとかにゅうめんとか、そういうのとお寿司のセットのがよくね?和風セットの店みたいな。
10-31 15:43

「痛タク」運行の札幌・長栄交通が倒産…負債総額は2億5396万円(レスポンス) - Y!ニュース http://t.co/ktd43HzoSA 「痛タク」は関係なくて単純に経営ミスだよなぁ。まぁ景気も悪いし投資はちょっと時期的に厳しいしねぇ
10-31 15:39

「なんちゃってカープ女子」の出現に一部ファンから不快感出る | ニコニコニュース http://t.co/QHmMMWOVn1 「真のファンはまだノムケンを信じられない」←お前、それは信じたれよwやらかすけどさwww #niconews
10-31 14:49


ハロウィンでパートのおばちゃんもハロウィングッズを装着させられてるのも如何な物かと思う。まぁクリスマスでも同じかwしかし急にハロウィン、ハロウィン言ってるね。日本人留学生射殺事件とか忘れちゃったのかな?
10-31 13:47

「会社の電話取るのは新人」は、古い常識? 共用受話器に「生理的拒否感」もつ若者も | ニコニコニュース http://t.co/0GjmaK2feB 「会社の事情がよくわかってないから新人」か「事情がわかってるから前からいる人」か。まぁスタンスの違いだよなぁ #niconews
10-31 13:19

今日は歯が痛くないな。私、ここ2ヶ月くらい非定型歯痛ってのに悩まされております。まぁ要は歯がどこも悪くないのに歯痛だけ起こるって言うクソヤッカイな状態。緩和する方法もないと言うのもヤッカイ。例えば今日は前歯が痛いとして明日は痛みが消えて別の歯が痛い、とかもある。ね?ヤッカイでしょ
10-31 08:49

素人が初めてラーメン二郎に行った結果wwwwwwww : よもやま速報 http://t.co/Zy7xV2TfNo こういう店ってめんどくせぇなぁ。ルールがめんどくさい。でもこういう店でスムーズにやり取り事に対してドヤ顔してる客もいるんだろうね。「俺はプロだから」的な感じw
10-31 08:37

西岡の守備妨害で和田監督に「抗議するなよ」的なのはなぁ。あれは無理だとわかってても監督のお仕事としてやんなきゃダメなんだよな~。そこは察してあげて欲しい
10-31 07:28

メロンブックスって池袋に進出するのかな?個人的には新宿の方がいいんだけども。池袋より八王子に行くという極端な選択肢。間がないんだよなー
10-31 00:29

維新、与党拒否の“セクシー画像”公開/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/l5talBPJSk 官民でクールジャパンを売り込むんだ!ってのがそもそもおかしいわけで。ほっときゃいいのにね。そういやAKBとかどうすんの?またAVデビューするんでしょ?
10-31 00:05

そういやこのリテラとか言うとこの記事ってそういう右叩きが多いみたいね。前になんかの分析してるやつで読んだな。でもまぁネトサヨって言葉があるかは知らんけど、ネトウヨと対になる存在と思う。思想抜きにしてやってる事は同じwww
10-31 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2729-54c879e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad