ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/03のツイートまとめ

suguru0405

柴山桂太氏と飯田泰之氏のラジオは聴き忘れたけど、どうも皮膚感覚の部分で言うと柴山氏のがやっぱり目線として正しいんだろうなぁ。流石に中間層が800~2000万ってのはないと思うなぁ、今の世の中で。
11-03 23:21

まぁ同人のオンリーイベントってちょっとイッっちゃてるのもあるんだろうけどねぇ。今のそういうのはやりすぎ感があるなぁ。昔は原作の舞台の紹介とかそんなんだったけどね。それでもちょっと問題になったりしたしな。歩き回るのがいるとか何とかで。
11-03 23:00

【スポーツCatchUp】167センチの居場所 「富樫勇樹」のNBA挑戦は成功するか? - 産経ニュース http://t.co/eFwjsb3fBN NBAの黒人選手で160センチ台のはいてダンクやってたね。でも2メートル100キロ越えが恐ろしい身体能力でやってるからなぁ
11-03 22:56

中村修二氏、日亜と「関係改善したい」 http://t.co/CYzsBE0xjJ この人もよくわからんね。でもその後の反応では賛同の声がよく報じられてたけども。僕は色々疑問があったんで支持はしなかったけどどうなんですかね、そこら辺。
11-03 22:51

小倉智昭氏が「とくダネ!」で唐突に下ネタを披露→スタジオが困惑 #ldnews http://t.co/47ce0oEmhJ こういうのは自分が経験あるから言っちゃうんだろう。つまりそういうこっちゃ。トミーズ雅も娘ので言われてるよね。真実は知らんけど
11-03 22:48

沖縄県知事選のニュースやってたけど年間3000億の振興策ってのも額としてはスゴイよなぁ。翁長さんだっけ?日米政府と国連に言いに行って普天間の危険性がどうのこうのってそんなのん気なwww子供じゃないんだからさ・・・
11-03 22:35

リブ・ステーキとベーコン・ポテト爆弾のレシピ (15:34) http://t.co/4X3EXYCGza ダディさんが「スナック」と言った小さいステーキも、たぶん日本だとステーキセット1800円の肉より多そうなんですが・・・
11-03 21:54

うん?聞き間違いじゃなければテレ朝の池上彰の番組で中国共産党を「いいシステム」って言わなかった?
11-03 20:59

三国志おじさんは嫌われる。知らん人からすればサッパリだからね。共通するのは野球おじさん。話出すと止まらんからね、仕方ないね。
11-03 19:56

劉埼がわりとやる気ある感じですな。病弱設定なのに
11-03 19:44


名族さん、血を吹きすぎやで
11-03 19:32

右腕がイテェな、これ。真っ直ぐ伸ばせない。筋肉が張ってんね。あと冷えてんのかな。
11-03 18:39

一時AKBのフォーチュンクッキーばっかりどこ行っても流れてたじゃん。もうあのレベルで苦痛。どうなっとるんだ、いったい・・・
11-03 15:22

この前「小学校の運動会がウルサイ」とか「子供の遊ぶ声がウルサイ」みたいな苦情が多くなってるってのあったけど、ご近所の女の子がレリゴー♪をデカイ声で歌う事に苦慮してる。今日みたいな休みの日は何回も歌うんでホントにカンベンしてほしい。あの曲に洗脳されそうになる・・・
11-03 15:20

あれ?ウクナイラ??ウクライナ???一瞬どっちかわからんかった・・・
11-03 15:14

これはテレビの報道番組全般だけど、宝石サンゴがどのように盗られているかとか、おいくらで取引されてるとかそんな話ばっかりで本質的な事は全然やらない。専門家が解説する事はあっても上辺だけのお話だけ。危機感がある話をもっとしなきゃダメよ
11-03 14:59

ミヤネ屋ってのを少し見たけど、宝石サンゴの件で「APECで中国に言う」とかのん気ですねwあの漁船の乗組員は本当に漁民なのかな?尖閣のパターンを考えると多分違うだろうね。だから警官を数十人配備じゃダメよ、ダメダメ。普通に軍人が入ってるだろうからね。怒りが足らんよ
11-03 14:57

「通気口塞ぐとか、何のギャグですか?」 ⇒ 【韓国】地下鉄の排気口をガラスの立方体で覆う,16人死亡事故を受けての対策/ソウル市 http://t.co/PXMVHmg9zm 事故は屋外コンサート施設の換気口だよね?これは地下鉄らしいから対策がおかしいような。不思議な国だなぁ
11-03 13:52

GDP 内容悪ければ経済対策を NHKニュース http://t.co/HtesI9e8vf 「消費がなぜ落ち込んでいるか調べると、所得が低いところと子育て世代の消費が相当落ち込んでいる」←そういうところをどうにかするから増税だ!ってなお話だったようなwwwアホですねー(棒)
11-03 13:37

逃走の容疑者の飼い犬、警官を隠れ場所に導く「手柄」 米 http://t.co/1h0Co3yyal コントじゃないんだからwでもまぁしゃーない。こういうのアメリカだと刑務所でネタにされるんでしょw
11-03 12:35

中国海警局の船2隻 領海に侵入 NHKニュース http://t.co/muY42H8qob 30人くらい警官を島に送り込んだんだっけ?それ上陸しないようにって事なんだろうけど100隻以上来ててそんな少人数でどうすんのよ・・・。海は諦めてって感じにしか見えないのよね、現政権は
11-03 12:05

「食より他にお金使う」 30年前の約3倍に(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/jfS1mN53zS 「食にもそれ以外もお金を使わない」ってのが多かったりしてwやっぱりドンドン使うもんなんですかね?使うアテがない人なんでよくわからん
11-03 11:48

SEKAI NO OWARI、モー娘。、竹内まりや、中島みゆき……『紅白』出場“当落”の行方は? - Infoseek ニュース http://t.co/RZv6SQRIYd 全然ブームになってないんだから韓流歌手に対して批判が~、出場は0とか断らなくていいと思うんだけどなぁ
11-03 11:43

枝野氏、首相のフェイスブックに反論 「批判される筋合いない」 - 産経ニュース http://t.co/AvNoBflQK4 「献金は合法」って言いたいんだろうね。多分それはOKなのかな?でも献金元が「そらアカンやろ」って所なだけで。情報を出した上で有権者の判断じゃないかな?
11-03 11:29

3日分のおかずを作成。牛乳パックと食品トレーの回収ボックスにも行ってきた。完璧やないか~、1人暮らしとして。
11-03 11:16

サカタカツミ「新しい会社のオキテ」:女性が管理職になれない、極めてシンプルな理由 (1/3) - Business Media 誠 http://t.co/Er47XW4L6K 狭い範囲だと優秀な人っているんだけどね。でもあんまり人が増えすぎるとダメになる人って多い気がする
11-03 01:15

ちなみにハロウィンの経済効果の話は日本記念日協会の予測だそーです。ハロウィン1100億でバレンタインが1080億だってさ。なんかテレビでやってたのを見たよ
11-03 01:01

先日のハロウィン。あれ経済効果でバレンタインを上回ってるって話なんだけど、盛り上がり具合からすると大都市圏や都市部が中心な気がする。コスプレなりをして練り歩くみたいな流れがあるからそういう場があるとこ中心と言うか。地方の掲示板をみてちょっと思った
11-03 00:58

呂布軍兵士「よ、よ、吉田沙保里だぁぁぁ!!」 http://t.co/NIlt0IBJ2v CM(ダンスのやつ)見るだけでわかるALSOK軍の強さ。あんなん無理やで
11-03 00:38

リツイートに関して。まぁ興味もないので調べる気もないけど青木直人氏の情報だからそうなんだろうね。しかしヒデェな、これwww仲間内はテンション上がるんかもしれんけどさ~
11-03 00:36

時間が時間だけど2駅隣の駅前のスーパーに見切り品を調達しに行ってきた。深夜までやってるんで遅い時間でも空いてんの。1200円ほど買い足したけどなんとか週末まで持てばいんだけど・・・。そしたらかなり節約になるよ!
11-03 00:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2732-06b75356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad