ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/04のツイートまとめ

suguru0405

小学校の音楽の授業って音楽を嫌いにするためのものだったよな 【見る前に飛べ踊れ】 http://t.co/1yV0fUONVR クッソ悪いやつが授業妨害して知らん間に終わるイメージしかないw終いにはクッソ悪いやつ監視体育教師が音楽の授業に来ると言う謎展開になりました
11-04 22:31

<ヘイトスピーチ>韓国での実態など調査求める 自民党PT(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/W9q7r33AIK そらそういう話になるわな。日本でそういう活動やってる人達もこの「韓国はどうなの?」って部分で必ず引っかかるからね
11-04 22:09

【調査】アニメオタクに聞いた「上司にしたい戦国武将」は?1位:伊達政宗、2位:織田信長 | ニコニコニュース http://t.co/GASbV4tkcD メンドクサイ人ばっかりランクインしてるなぁwただ伊達政宗は領内の運営みたいなので考えるといいのかな? #niconews
11-04 22:03

新宿でヘイトスピーチ反対デモ「差別は恥ずかしい」=韓国ネ...:レコードチャイナ http://t.co/yInHTDNxI1 韓国の反日思想は勝手にやればいいんだけど、ココで言う『正しい歴史』ってのが韓国が作り上げた「こうであって欲しい」妄想ファンタジーだからどうにもならんよね
11-04 21:43

日刊ゲンダイ|キューバ若手が続々亡命 ベテランに大金積む日本球界の悪癖 http://t.co/R4jOXPY4tR キューバ選手は身体のケアをしないからピークが短いって聞くけどね。そういう分野でなんとかできればいいんだけどねぇ
11-04 21:33

【画像】見てるとじわじわくる変な画像wwwwwwwwwwww : よもやま速報 http://t.co/QLTHlTdKrF カミソリと歯ブラシのネタはは別のマンガで見た事あるけど思い出せない・・・。片山ゆうちゃんのはちょっと好きw
11-04 21:25

ねぇ、ホントに・・・。黒田砲うっひょー!!大勝利!!ってやってる経済評論家と一応名乗ってる人もいるわけで・・・。頭痛が痛くなりますな(とんらん)
11-04 20:52

燃費の過大表示で制裁金=米政府と和解―韓国・現代自 - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/oz14tqOOaW 和解になったのか。でもこれ単純に制裁金だけで済まないよなぁ。そのあともダメージを引きずる感じがする。信用とか、あるかは知らんけどw
11-04 19:31

再開発で色々と新規出店するのって多分市場調査とかコンサルとか利用してると思うんだけど、明らかに「それ使ってるか?使ってるとしてコレだとアホ過ぎないか?」と思う場所を見てきた。なんで同じ業種をそんな近場にいっぱい作るのかコレガワカラナイ。住人の利便性は無視してるやろw
11-04 18:36

鎮痛剤が効いてんのか効いてないのかよくわかんねーな。イマイチな感じがしてならない。でもそんなにポンポン飲めないから多少はね、我慢するよ
11-04 16:56


弥永和子さん、敗血症で死去 シガニー・ウィーバーの吹き替えなどで活躍(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/1gGNfHKhCW 吹き替えが多い人だったなぁ。ご冥福をお祈りします
11-04 16:04

用具担当の入来氏、ソフトバンク入閣へ http://t.co/24SA9SMo1U こういうのベイスターズ内部で異動と言うか登用と言うか、そんな感じかと思ってた。他球団が採るのね
11-04 15:31

北星学園大学長「学生安全確保、悩んだ」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/6uSGxNrUWm 学生側からも意見が出たってのはなかなか興味深い。単純に嫌な教授だったのかもしれんけどさ。それか大学側のいい訳に学生が使われたのかな?まぁ真相はわかんないけども
11-04 15:17

三国志に許攸ってのがいるけど、やっぱりなんと言うか言動ってのは大切なわけで。中村修二氏のそういう言動と重なる部分があるような気がしてならない。まぁ現代において結末は許攸みたいにならないけど、今回の一件で小物になっちゃったね
11-04 15:14

中村氏の「感謝で十分」、社長との面会は断る : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/8ePFnHL3yT 上手いコメント出したなwまぁ会社のが大人な対応って事です
11-04 15:08

いよいよマウスとキーボードがキツくなってきたな。右腕激痛おじさん。キーボードの右手使用分がかなり響くんだよ。マウスとか拷問レベル。手首は大丈夫だけど肘とかそっち方面の痛みなんだよなー
11-04 13:59

これ右腕を曲げっぱなしの状態で作業してたから筋とかに負担がかかったんだろうなぁ。繊維が炎症起こしてる感じかもしれん。痛くて伸ばすのに一苦労な状態。そもそも右腕が張り過ぎ!
11-04 08:23

短期的には佐藤さんの言うような流れにはなるのかなぁ。ただ事ある毎に九条を盾に拡大解釈してアチコチに利用はする気はする。権威の利用みたいな。中長期的にはあんまり良くない感じ #tera1134
11-04 06:39

八王子のキクマツヤって懐かしいなぁwあそこは安いし服の種類が多いからよく行ってた #tera1134
11-04 06:07

でもまぁあれね、もしテレビで柴山桂太氏と飯田泰之氏が出たとして今日のトーク番組みたいなのだと多分飯田泰之氏が支持されるんだろうね。それは中身の話ではなく、「よくテレビで見る人だから」とかそんな程度で。なんとなくそう思う次第
11-04 00:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2733-b1d1ceca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad