ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/06のツイートまとめ

suguru0405

冨田 再捜査への頼みは日本の国内世論 担当弁護士「日本に風が吹けば」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/781KoCwUvh 韓国側が証拠ビデオ出せば終わりなんだろうけど、そこに行く順番として色々間違ってるんだろうね、この人。
11-06 23:57

有名企業とルクセンブルクが協定、大規模な租税回避 報告 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/4N80mNtZf1 ルクセンブルクのように労働生産性を上げろ!って人いるけどああいうのって本当に事実よくわかってないよね。仕方ないね
11-06 23:45

冨田きっぱりと「僕は盗んでいません」 http://t.co/JXjjHbg27r 韓国側が証拠の動画出せばそれで終わりそうな気がするんだけどね。第三者の判断としてはそれしかできんしなぁ
11-06 23:32

弱虫ペダルにでてくる自転車の値段wwwww http://t.co/X0TFI72xBZ 昔のマンガだと突然部活に来なくなって皆で見に行ったら働かなくてはいけなくなった・・・、みたいなエピソード入ってくるよね。まぁ今の時代だと親にとって子供の部活の優先順位って高いだろうからね。
11-06 23:17

中国で死体盗掘と密売が横行 「陰婚」と呼ばれる習慣のため | ニコニコニュース http://t.co/hwvcrGfpGW この記事はスゴイなw前半の文化・風習部分の理解される部分と、後半の盗掘部分の理解できない感。中国らしいっちゃそうなんだろうけどさ #niconews
11-06 22:57

世の中サッパリわからん!鎮痛剤飲んでアイシングでもしよう。今自分に出来るのはそれくらいや・・・
11-06 19:24

更に妖怪メダルを調べてみたけど投資の回収と言うかスゴイ執念は感じるな。ブームを作るのに金使ってるだろうしなぁ。お金を使わせる仕組みとグッズ生産の簡易さとかよく考えてると思う。射幸心を煽るってのかな?そんな感じね
11-06 19:04

まぁしかし妖怪ウォッチのこの構造がわかっちゃうお父さん・お母さんはシンドイだろうなぁ。メダルの突起の為に右往左往しちゃうわけでしょ。くだらね~ってなるわな。あとプレミア付いてるのとかも。考えたら負けの世界な気がする・・・
11-06 18:32

「妖怪ウォッチ」キャラ無断複製容疑 男逮捕 - 朝日新聞デジタル http://t.co/99Njq4KQQS 全然わからないんでちょっとどういうもんか調べたけど音声自体は時計部分に全部入ってると。構造だけ見るとクッソ単純。メダルにチップがあって~とかでもない。正に子供だましw
11-06 18:25

ザ・ボイス(青山繁晴) 今日のニュース(2)「サンゴ密漁 自民党が監視・罰則を求める決議を採択←この話題ですが監視罰則だけじゃなくて現場の取締りをする方達の装備や権限の強化も同時にやらないとダメと思うんですよね。あと何かあっても現場に責任を押し付けないとか #voice1242
11-06 16:02


中国船サンゴ密漁で罰則強化検討 | 国内 | Reuters http://t.co/RQnKptZIRJ もちろん罰則強化も必要だけど、現場で取り締まる人達の権限の強化とかが必須だと思うの。そういうのなしで取り締まれってのは難しいよなぁ。
11-06 15:51

今回は結構珍しいケースで、いつもだと親指周辺と手首が激痛でどうにも出来なくなるんだよね。そこら辺は何ともなくて、そこに連動してる腕の方に痛みがでてんの。まぁマッサージとアイシングですわ。あと安静にするの。
11-06 15:42

まぁ今週の初めに比べたら右腕もかなりマシになったようで・・・。痛くて伸ばすのが出来なかったからなぁ。痛みと筋肉がギチギチなりそうなそんな感じ。親指から肘にかけての筋の動きってこういうのでよくわかるわ。今は関節周辺が一番痛いかな。でももーちょいでそれも引きそう
11-06 15:39

新世界樹2の体験版の配布がきたのか。忘れないようにメモって帰ったら落としとこ。体験版ってあれ、制限があるやり込み版だからねw週末にはFOEを倒してるボウケンシャーだらけになりそう
11-06 11:03

無双の福島正則って戦国鍋TVの昔のヤンキーネタをそのまま持ち込んじゃった感があるんだよなぁ。でも主に出てるのが音楽番組の七本槍だからね。この番組で一番好きなのは太陽にほえろのパロディ
11-06 01:03

戦国無双 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、BSジャパンにて2015年1月から放送開始! http://t.co/NcGNsj7H8A 福島正則がどうなるかだけ見たい。でもやっぱりねぇなぁ、これは・・・
11-06 00:58

ダメっつうと語弊があるかもしれんけど、どうも会社内がギスギスしたりそういう方向にいきがち。そういうセミナーで教えられるんだけどね。ここ15年位かな?ブラック企業とかそれに近い環境になっちゃうパターンね。僕はそういうセミナーを「宗教臭いね」って言ってエラい人に怒られたがwww
11-06 00:08

楽天デーブ監督が「ブラック」すぎる件 秋季キャンプは「無休」、年長者には「直立不動のあいさつ」 #BLOGOS http://t.co/cXbsB34yia PCDA野球とかそういうのも含めて考えると、だいたいこのくらいの年齢のダメな管理職や経営者がハマるパターンなんだよなぁ
11-06 00:04

午後ロード「ランボー」11月の(木)はランボー!!RAMBOにはスクリーンは狭すぎる! http://t.co/IU4Qq03RtY ミッチをキャストで書くってテレ東はさすがわかってるな!まぁ皆マイアミ好きだからね。しかしちょい役なんだよなぁwwwちなみに中の人は違います
11-06 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2735-51eb8da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad