ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/08のツイートまとめ

suguru0405

ちょろっと立ち読みはしたんっすよ、「エロで学ぶパソコン入門」は。解説部分がエロ基準ってだけで書いてる内容的にはいたって普通だったと記憶してる。使えるってのも多分色々あってマズイ事が発生してもキチンと解決できるかどうかとか色々。ハードの部分もソフトの部分も。
11-08 23:58

いったいナゼ!? パソコンを使えない若者が急増中 | ニコニコニュース http://t.co/oVjGZoRTLE 「エロで学ぶパソコン入門」みたいなタイトルの本をその昔見た事あるな。おもしろネタで買っとけばよかったなぁって後悔してるw #niconews
11-08 23:54

【新・世界樹の迷宮2】 鹿は倒せるんだけどなー。襲撃者は火力不足でジリ貧。っつうか装備をまずどうにかしろよってのもある。稼ぎなしでドンドン行ったから仕方ないね。あと転職も出来るのか。でもなー、一応ストーリーはナシで行きたいかな。たぶん大丈夫なように調整してあるはずなんだよ
11-08 18:18

<私の恩人>大泉洋、役者への挑戦は怖かった(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/ctlbMs4bEA 大泉さんを初めて見たの「パパパパパフィー」って番組だったよ。及川みっちーもこの番組だったと思う。
11-08 17:57

現在横に立ってる赤ちゃん連れお母さんと周囲のプレッシャーがスゴい。いや他の席空いてるやん。僕は悪くないとおもうんだが。何これ?嫌がらせかよ
11-08 16:23

そして帰りにカレーを食べたんだけど、「出口専用」って書いてる自動ドアから入ろうとして文句言ってるオッサンはなんなんだろうと。外にも表示してるんだけどな。文句よりオッサンの目は何を見てるかが謎。注意力がないとかなんやろか?
11-08 16:18

某同人ショップの店員って普通の人が増えたよなぁ。まぁコミケで休めなかったりもあるだろうから本来はそういう系の人達は無理なんだろうけど。
11-08 16:13

サタ☆シネ「ザ・エッグ ~ロマノフの秘宝を狙え~」 タイトルがB級なんだけどモーガン・フリーマンとアントニオ・バンデラスか。おぉ?っと思わせてやっぱりB級じゃねぇか!!と2時間後に思う、そんな映画な気がする・・・w
11-08 14:26

<AGF>アニメ女子の祭典が開幕 聖地・池袋に乙女の長蛇の列 | ニコニコニュース http://t.co/NudMlQZIJk サンクリでこれくらいの列はよく見てるけどね。階段とこまでって昔はよくあったよ。下の駐車場とかよく並んでたw #niconews
11-08 14:03

新・世界樹の迷宮2もいいけど世界樹の迷宮4公式ページの解放されてないのがあるのも忘れないでください・・・。未だに毎日拍手してるんだぜ
11-08 00:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2737-21bd13d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad