ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/11のツイートまとめ

suguru0405

APECと選挙って安倍政権支持者の分裂がモロに見えてる気がする。支持する人・批判する人で見えてる部分の解釈が全然違うんだよね。で、嫌な部分は絶対に触れないの。まぁどうなんかな?政治に興味を無くすには実に良い状況だと思うw僕は「アホらし・・・」としか思ってないなぁ
11-11 22:35

ハラペーニョを使ったロースト・ビーフサンドイッチのレシピ (10:39) http://t.co/JCuTdY2wPI 昨日のモコズキッチンで「こんなデケェ肉ねぇよ!」とか思ったけど、ダディの普通にそれよりデカイよなぁ。っつうかサンドイッチ要素はなくて肉しかないんだけどねw
11-11 22:07

郵便受けに入ってるチラシなんて部屋の古紙回収用ゴミ置き場に置かれるんだけど、たまにあるポケットティッシュ入りのチラシは得した気分になる。でもなんのチラシかは読んでねぇなwww
11-11 22:01

よくわからんけど中間層は800~2000万とか言っちゃう経済学者はアカンよね #voice1242
11-11 17:29

「すき家」のゼンショー、通期赤字が6倍の75億円に拡大 ワンオペ解消で収支悪化 - 産経ニュース http://t.co/I5NUFdMybP まぁ原因と言うかそれがモロに表に出ちゃったね。改善点はわかったんでいいんじゃね?
11-11 14:34

昭恵夫人が「今は『半沢直樹』を見ている」、中国人学生から「遅れている」―中国紙 - エキサイトニュース http://t.co/hS2ONUZXXe 「お前ら勝手にアップロードされてんの見てんだろ?」くらい返してやれよ。クールジャパンとか著作権とか言うとるんだからさ
11-11 14:30

なぜ「できる人」より「好かれる人」が出世するのか(1/3ページ) | ニコニコニュース http://t.co/KqI3hNc1LM でもさ、孫武ってあくまで対外的な戦略はスゴイと思うんだけど、内部組織的な部分ではそんなではないんだよね。僕は蕭何を推すよ! #niconews
11-11 13:56

11月11日はいい、いい日!ポッキーの日!! 学園革命伝ミツルギより
11-11 13:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2740-9d1a416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad