ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/12のツイートまとめ

suguru0405

韓国人歌手が日本で入国拒否されたと怒り 竹島訪問が影響?でも日本入国は外国人の「権利」ではない http://t.co/mCS01rbRbc 薬物がダメならそう言っちゃえばいいと思うけどね。でもこの件を韓国が深入りすると呉善花氏の件がブーメランになるんだよなぁ
11-12 23:42

しかしデーブ大久保氏と中村修二氏って方向性が同じだよなぁw最近目立つ二人。気恥ずかしくなるそんな感じ。こういう人達ってビジネスセミナーにドップリはまっちゃったりするんだぜ。意識高いけど本質がズレてる経営者みたいな
11-12 23:40

中村修二氏が日本の大企業主義に苦言 「ソニーも潰せばいい」 #ldnews http://t.co/CMpBtUN4zO この方、新自由主義の悪い面を前面に出してるよね。年齢的に多少仕方ないのかなーって部分もある気がする。いい年してワクワクキンタマンな典型例だよなぁ
11-12 23:33

中国のAPECの開催時の映像見てるけど、これはなんの催しなんだろうw花火やらなんやら演出が謎過ぎる。なんか色々と勘違いしてるセンスと言うか。これ行ってる人は「なんやこれ」状態だろうなぁ。国内向けにしてもシラケルんじゃねぇかwww
11-12 23:15

[雑記]貧困と人手不足と若者に仕事が無い問題を思う - 村上福之の誠にデジタルな話 http://t.co/pBWUEL41Xs うちの親父は経営者だけど昔から「使えない奴でも使えるようにするのが経営者」って言うてたで。うちみたいな中小零細企業なんて優秀なの来ないからね
11-12 23:02

モスバーガー店頭の不適切な掲示を謝罪 「侮辱的」とTwitterで批判相次ぐ騒ぎに(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/4gjGGXYhDN これヘイトスピーチとかじゃなくてこの店舗の責任者の問題なんじゃ。こういうやつは国籍とか関係なくやるよ
11-12 22:58

今日のアンカーの青山繁晴さん。昨日のお昼のテレ朝出演時と同じシャツとジャケットやなwアップされてた動画で見て「スゲェ組み合わせ!」って思ったんで覚えてたんよ。ピンクのシャツに黒とダークレッドのチェック柄のジャケットって目立つもんなぁ
11-12 22:53

1時間で、60万!DS版のドラクエ5をやってるんだけどPS2版のカジノのスロットのリール固定が使えなくなった代わりに当りやすくなってる気がする。2700枚が1時間で60万枚になった。ちなみに現実では一切ギャンブルはしないです
11-12 22:42

思い出した!日テレでやたら宣伝してたOLのドラマの土下座社長の役の人。永谷園のラーメンか蕎麦のCMの人や。朝からなんか見た事あって何か思い出せなくて気持ち悪かったんだよ
11-12 12:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2741-dc6f7cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad