ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/13のツイートまとめ

suguru0405

デフレ王者「マクドナルド」転落の断末魔…鶏肉ダメージを悪化させたチグハグ経営 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/iicTb1raRd 今朝無料クーポンのチラシが郵便受けに入ってたよ。でも近所にないんだよなー
11-13 23:41

力がないなら工夫しろ!どうにかなるよ!
11-13 20:19

【新・世界樹の迷宮2】 グリモアマラソンに飽きたんで3階の黒い方の襲撃者倒せるかな~?ってやってみたらなんとかなったな。最後は殴り合いになったけど体験版エキスパートでも倒せるよ。これで普通のボウケンシャーになれたかなw
11-13 20:18

しかしこのクソ歯痛、どうにかならんかな。歯に問題があるなら文句は言わないの。何もないのに痛いからね。しかも日によって、時間によって痛みが移動するの。多分緊張性の何かかストレスみたいな精神性の物が影響してるって事なんだけど抑え様がないからイラつく。うつ病の薬でよくなるかもみたいな
11-13 14:23

<安倍首相>消費税10%先送り方針 17年4月軸に調整(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/aBMT5Yp8be 経済がどうのこうのより先送りで軽減税率ってのが前に来ちゃってる感があるよなぁ。それを導入したい政党のご機嫌伺い。順序が色々おかしくなってる
11-13 14:01

中国人のアイドルだから「4000年に1度のアイドル」って安直過ぎるんじゃなかろうか・・・。もう「~年に一度のアイドル」って言いたいだけじゃんかwww
11-13 13:58

ホワイトカラー シーズン2 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/sUPnSVjuuH ほっさんとアビーのやつ「いるとか?」じゃなくて絶対テレ東の担当者は実況見てるだろwこんなん言ってるの海外ドラマ実況民だけだぞwww
11-13 01:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2742-05e504e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad