ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/14のツイートまとめ

suguru0405

水シア9 デトネーター http://t.co/4etNd9Yict
11-14 23:59

木曜洋画CM ブレイド3 https://t.co/z21AvaEceP
11-14 23:56

【木曜洋画劇場】ブレイド2 予告 https://t.co/nBenVmgdP2
11-14 23:56

木曜洋画CM ブレイド https://t.co/v0vBRBVI6b
11-14 23:55

「エクスペンダブルズ3」ウェズリー・スナイプスが明かす刑務所生活で得た教訓 #映画 #eiga http://t.co/ITf679JeXz テレ東は午後ローで「番長出所記念!ウェズリー・スナイプス特集!!」をやるべきだ!!
11-14 23:52

サンゴ密漁 中国密漁船の急増は福岡地裁の無罪判決がきっかけか? http://t.co/o7s8a7i2km これ10月なんだけどその後も誰も触れなかったんだよね。GPSが悪い、みたいな感じで無罪で密漁船も解放。なんでいつも抗議してる人達はダンマリだったんだろうね?水産庁?w
11-14 23:47

<スーパーに行ったら>バターがない! 五つの理由(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Zut0ZZllfo でもモコズキッチンはバターをガンガン使うよ!オリーブオイルにバター入れたり今週もやってたし
11-14 23:42

イマドキの小学生には使い方がわからないと思う道具ランキング #ldnews http://t.co/BA5rvsac5E このランキングのレコードとカセットテープは生産量増えてるみたいね。小学生が知らないのと関係ないけど、需要が復活してる2製品
11-14 23:37

「景気条項」削除を検討=消費再増税先送りで―政府(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/C4kKKW67BY 本気で「はぁ?」となる。なんぞこれ・・・
11-14 23:29

山崎バニラ結婚発表!味あるヘリウムボイスでジャイ子や「神様はじめました」の講釈師 | ニコニコニュース http://t.co/ljhCSXaGGa ぱにぽにのメソウサ役だろ!いい加減にしろ!!なぜかDVD揃えてる作品・・・ #niconews
11-14 15:20


なんとなく番組表見たんだけど今日の5時に夢中って酒井法子が出るのかwもうそういうワケ有り枠確定じゃねぇかwww次はバラいろダンディのレギュラーかな?
11-14 15:05

「自転車は車道」徹底へ | 神奈川区 | タウンニュース http://t.co/EcjMWjmMxt いつも思うけど、車道の端を走るとしてそこって結構障害物あるんだよね。道路に面してる家が歩道との段差のとこに勝手に簡易スロープ設置したりさ。自転車用の整備がされてないんだよね
11-14 14:32

要は選挙批判と言うか安部政権批判なんだろうけど、もうちょい真面目に批判してくんないかな?こんな表面のペラペラな批判ってホントに程度が低い。もうそういうのはいいから…
11-14 08:15

解散総選挙がいいかどうかはわからんが、その選挙費用が666億円かかるなら子育てや景気対策に使え!ってのもイマイチよくわからんな。無駄なお金だから別に使えって言いたいのかな?こういう政策ってそんな簡単な話だっけ?これ言ったのハフィントンポスト編集長みたいだけど、ねぇ
11-14 08:12

なぁに、戦力不足はドラクエ5の今までの経験でどうにかこうにか乗り切って見せるさ。でもグランバニア後のイベントはどうにもならんかもな~。パワー系が欲しい
11-14 01:13

メラミ・バイキルト(ビアンカ)がいなくなったら火力不足必至なんだけども。たぶんマップが狭くてエンカウントあんまりしないからなんだろうね。後半で出なくなるモンスターは狩ってるけどあれは海ばっかりなんだよなぁ。しびれくらげ2匹目ってどうせい言うねん
11-14 01:09

ドラクエ5のDS版やってるけど仲間が増えねぇな。スライム・スライムナイト・ベホマスライム・しびれくらげってなんでこれ系統しか仲間になってくれないのん?激烈にキツイのにグランバニアに行かなきゃいけないとこなんだけど・・・。火力が足りないんだよね。ピエールなんて銅の剣やで
11-14 01:05

無免許運転50年 68歳男を逮捕「試験に受からなかった」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/L4TIEG5wyc 「犯罪を犯そうとする人、犯した人が怪しまれないようにするには交通違反をしない」ってなんかのドラマで言ってたぞ。つまりそういうことですな
11-14 00:51

初めての高速夜行バス。利用する際の注意点とは? | ニコニコニュース http://t.co/Bl1pP4yW2A エディ号とか言う苦行。9時間降りる事も出来ないタイプの深夜バス。あれは地獄やでぇ・・・ #niconews
11-14 00:29

FF2きょうのじこ4 http://t.co/mdJdyyRGM3 兄貴、挫折したって言うてたけどプレイするんだなぁ。今回ブロマガで経過報告見てたけどクッソ大変なのがホントよくわかった。スゴイわ・・・
11-14 00:22

【解散総選挙】戦後体制とグローバリズム解体に繋げよ[桜H26/11/13] (21:19) http://t.co/uAapP3AtQh どのくらいの時間軸で見てるかかなぁ。社長は「安倍政権」って視点だけで見てる気がする。真面目に批判してる人ってその先も込みでやってるのにね
11-14 00:18

もう“スカスカおせち”と言わせない――GROUPONが4年ぶりおせち販売、“ぎっしり”“遅れず”配送へ (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/arFV17bS7K このチラシの物が届くの?って部分なんだよね。問題になった時もだけどさwww
11-14 00:14

エキセントリックな日本を伝える CNN東京特派員の復活(withnews) - Y!ニュース http://t.co/7uXD5ekgVJ セーラー服おじさんって日本の方か。このおっさんって大手企業でエンジニアやってるんだっけ。くそ頭いいみたいよ
11-14 00:08

菅直人元首相 解散総選挙での安倍政権打倒も視野に - 夕刊アメーバニュース http://t.co/t014GKPPHu このオッサン、とりあえず前回の自分の結果を見てから物を言えよと。
11-14 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2743-b68490e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad