ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/17のツイートまとめ

suguru0405

今夜のチャンネル桜で社長が色々言ってるけど、ニコ動のコメントで一番秀逸だったのが「(社長に対して)主語が安倍さん」ってやつだなぁ。もう完全に思考がロックしちゃってるね
11-17 23:47

首相、商品券配布で消費支援指示 低所得や省エネ住宅新築時 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/zG7IkStbfX 現金だと使わないってのはまぁ理解できるんだけどね。ただこの話はそういうレベルじゃねぇだろってお話。真偽は置いといて色々話だけは出るね
11-17 22:48

もうこのGDPの話は力が抜けるわ。これに関しても「ほら、アベノミクスはダメだった」って喜んでるやつがいる、何が嬉しいんだろう?って言ってる人もいるね。もちろんそういうのはいるけどその層は何やっても否定の層だからね。ダメな結果出るのわかってるのにその通りにやるから呆れてんだよ
11-17 15:58

経財相「増税でデフレに戻ってはいけない」:日本経済新聞 http://t.co/njIZZjMOI9 甘利経財相「デフレ下で消費増税を行うことの影響について学べた」←はぁ?なんでこんなナメた事が言えるんだろう。
11-17 15:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2746-a8c715a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad