ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/18のツイートまとめ

suguru0405

そんじゃまぁ最後のすごろくやるか。プチタークをどうにかしたい。でもこのすごろく難しいからなぁ・・・
11-18 22:35

ドラクエ5DS版のエスタークまで倒したった。40ターンかかったけどレベルも戦力も装備も足りてないから仕方ないね。壮絶な殴り合いの末最後はスライムナイトとゴーレムしか残ってなかった。やっぱりギリギリそんな程度の戦力では戦術もクソもないよなぁ・・・
11-18 22:05

8300万円のメールは世間でも流行ってるのかwドメインごと拒否リスト入りにしたけど微妙に変えてきて笑うわ。でも完全にこないレベルでフィルターかけたった
11-18 22:00

これくらい食べれるだろって思ったら食いすぎになってしまった。この所そのパターンが多いな。ご飯を減らそう
11-18 21:36

総理は演説では「モノ作りで国内を良くする」って言うんだけどなぁ。実際の政策は所謂ウォール街を席巻した強欲な資本主義で外国からの投資をどうにかする事に必死なんだよなぁ
11-18 19:21

思うに、GDPの内訳の問題より実態としてイマイチ生活が良くなってない・悪くなってるってのがあるんだろうね。だから多分本当はそんな悪くなってないって言われても反発しかないの。まぁお付き合いしてる層が違うってのもあるだろうし
11-18 19:06

迷惑メールが「金を借りて貰えると私達が助かるんです」とか言い出したwお前必死過ぎやで。たまにフィルターを抜けてくる迷惑メールは面白いなぁ。話がムチャクチャな論理だからなぁ
11-18 19:00

百田尚樹氏 たかじんさん妻の離婚歴明かすも「重婚の事実はない」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/KIchRZL2a1 そもそも2ちゃんねるに何を求めているんだろう?www玉石混合って事がそもそもわかってないw
11-18 15:48

衝撃スクープ!フォークで刺されたはずの盲導犬オスカー「実は刺されてなんか、いなかった」日本中が激怒した事件に意外な新証言が……(現代ビジネス) - Y!ニュース http://t.co/oi72Na2q24 第三者からすればこの盲導犬は気の毒ってしかないもんなぁ
11-18 15:41

声優の納谷六朗さん死去、『クレヨンしんちゃん』など出演多数 | ニコニコニュース http://t.co/ZFmtF4t1c0 洋画の吹き替えの方が多かったような印象。しかし本当に知っている声優が亡くなるなぁ・・・ #niconews
11-18 15:20


迷惑メールのよると8300万円の融資がしてもらえるらしいw繰り返し「危なくない」「トラブルにならない」って書かれると逆に怪しむよなぁ。しかしなんで文章の途中で半角スペースがあるんだ?「。」じゃなくて「,」で文章を終わらせたり色々謎である。っつうか引っかかるヤツいるのかな?www
11-18 15:10

まぁ戸締まりさんのGDPの内訳の話は確かにそうなんだけど、日常の皮膚感覚みたいなのでも良くなってる感じがないんだよなぁ。戸締まりさんが言う「自分の努力が~」みたいなのも分かるけど、どうもそれ以上に蓋がされてる感が強いと言うか…
11-18 07:13

じゃあ投票なんてできねーなwww #tera1134
11-18 06:59

結局そういうのいっぱい書いちゃうのは自分アピールみたいなのと、自分に近しい人を探したいんだろうけど結局同じ人しか集まんないから思考がストップするように思う。でもフォロワー数とか見ると多いんだよね。ネトウヨ大勝利なのかな?とか思っちゃう。
11-18 00:40

たまにツイッターのプロフィールでクソ長い人いるけどなんなんだろうね?政治クラスタの人でよくあるんだけど、ナニナニは賛成、ナニナニは反対、何とか主義の人はお断り!みたいなの延々と書いてるの。アレを読むと結局何がOKなの?って思っちゃうwパッと見でわからんもんな
11-18 00:35

ドラクエ5をやってていつも思うのが、モンスターが仲間になるってのが上手に活かせてない事。思ったほど仲間にならないんだよね。自分の運の悪さもあるのかもしれないけどさ。仲間にならないから戦術としてツマんなくなるの。結局スライムナイトやろ?って落ち着く。世間はもっと仲間になるの?
11-18 00:16

パンツマンの新作の料理動画スゲェ再生数になっとるな。3.8万に届きそう。いつもこんな急激に伸びてたっけ?しかし料理タグでココまでいくのパンツマンくらいしか今はいないよなぁ
11-18 00:12

妄想喚起!「透けブラ」についての男性のホンネ4選 | ニコニコニュース http://t.co/oOCVR5fPTF 下着の色とシャツの色を間違えたのかな?としか思わないんだよなぁ。あんまりそういうの気にしてないとか。 #niconews
11-18 00:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2747-c7a493b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad