ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/20のツイートまとめ

suguru0405

色々と酷い事になってる事に絶望した。朝から喉も痛いし寝るわ
11-20 21:40

探偵ファイル~芸能&ニュースウォッチ~/コミケのサークル専用通行証がヤフオクに大量出品!関係者の横領か?/高橋 http://t.co/e2wxMIwSZ3 関係者の横領ってwまぁ別にこういうの知ってる人は知ってるからなぁ。そんなクリーンな世界じゃないしねぇ
11-20 21:28

衆院解散「あまりにも姑息」と批判 菅元総理 | 国内政治 - エコノミックニュース http://t.co/9MEAj14Rpu このオッサンの本当に姑息なのは海江田さんが落選する予想が出てるのを自分のチャンスと思ってる事。民主党代表になる算段までしてるらしいからなw
11-20 21:18

セブン、レジ横でドーナツ販売 専用ケース設置:日本経済新聞 http://t.co/qx2ZBh5moN セブンイレブンってレジ横に詰め込みすぎじゃないか?おでんの横とかでドーナツを売るのだろうか?今度見に行ってみよう(買わないw)
11-20 21:15

3連休の前半って言い方、なんかおかしな気がしてならないw7連休くらいあって前半・後半ならなんとなく理解するけどさ。
11-20 20:49

円安の恩恵どこまで? 最高益のトヨタも下請けは悲鳴 http://t.co/TFCUzXwph4 調達価格の話が出てるけど、実は一旦3割ほど上がったんだよね。でも去年の段階で確か3割圧縮したの。つまり元に戻ったんだけどね。そこら辺がほんとに上手くいってないと思う
11-20 20:06

小3から英語授業、高校では討論レベル 指導要領諮問:日本経済新聞 http://t.co/W4seBUzTyi お昼に取り上げてから思ったけど、多分保守派とかの人が触れないのはセットで「歴史の必修化」があるからかな?とか思ったり。だから英語の討論とかに目がいかないの
11-20 20:01

田中真紀子氏が衆院選出馬見送り=政界引退は否定【14衆院選】(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/jjSb18jN3L 昨日だったか旦那と銀行に行ったのが報じられてたね。今回田中真紀子氏は仕事で見送るって話しだけど多分お金の都合が付かなかったんじゃないのかな?
11-20 19:41

「雇用増と言うが、正規雇用は9万人減」民主・海江田氏 - 朝日新聞デジタル http://t.co/yHlkppkrpL こういうのも上手に使えば攻め手になるのにねぇ。なんか上っ面だけなんだよなぁ。ただ「民主党よりマシ」って言うのは雑な発想だとは思う。
11-20 19:37

週刊西田一問一答「財政均衡・緊縮財政論を打ち破るべきでは?」 (10:53) http://t.co/VeHqGE07xb この質問って平松禎史さんだったのかw動画で「たーくん」でメール送ってるのにバラしたらPNの意味ないじゃーん。まぁ西田議員はイイんだけど他がなぁ・・・
11-20 19:20


電子タバコ「vape」が注目英単語なのか。どうしても蚊取りが連想されちゃうねwっつうか電子タバコってタバコみたいな成分の液体を吸ってるのか。先が赤く光って吸ってる気分になるのかと思ってたよ。タバコ吸わない人なんてこんなもんですwww
11-20 14:10

下村大臣って多分もっと叩かれなきゃいけないと思うんだけど謎の「彼は保守だから」理論でそっち方面の人は誰も何も言わないね。疑問すら誰もないのかな?英語で討論ねぇ…w
11-20 13:58

なーんか朝から喉に違和感と言うか嫌な感じ。痛いって事はないんだけどなぁ。今日は寒いし日曜までなんともなければいいんだけどなー
11-20 13:43

新語流行語大賞か。「ガバムーブ」は個人的にヒットかな。多分知ってる人は恐ろしく少ないw
11-20 07:08

サカナクションっていつも新作PVを作ったって芸能ニュースで言ってる気がする。でもどんな人かはしらん。
11-20 06:41

歯磨き粉の残りが少ない時に限って歯ブラシから落っことしてしまう現象。なんでだろうねw
11-20 00:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2749-c285e9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad