ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/21のツイートまとめ

suguru0405

選挙になるとその人の本性がモロに出るね。チャンネル桜なんかはもうこれ終わった感じがあるな。結局安倍ちゃん応援団で終わっちゃうね。戦後体制打破って多分2年後も言ってるよ、この人達www
11-21 23:30

MLBに広がる噂「日本のタイガースはロクな選手よこさない」(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/xOEe1vQpL9 まぁ言われても仕方ないね。案外ヤクルトからの移籍がいい結果を残してる印象
11-21 22:54

選挙戦で秋葉原の演説とかあるのかな?今回どういう反応があるかだけは見てみたい。前回と同じノリなら色々と終わってる感があるんだけどなぁ・・・
11-21 15:32

関西弁で上手にモテる秘訣 - LAURIER (ローリエ)(1/2) http://t.co/LoG7Dlh3gZ 関係ないけどこの前「同級生」って発音の仕方が関東と関西では全然違う事に気が付いた。「どう→きゅう↑せい↓」って関西だよね。関東だと平坦なままな気がする
11-21 14:53

<衆院>解散、総選挙へ…アベノミクス問う 12月2日公示(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/YVsYv8s8Qy 「集団的自衛権の行使容認」って争点なの?菅官房長官は「争点にしない」って言ってたけど。毎日ソースだからかな?
11-21 14:28

アカンな。喉が痛い。熱とかはないんだけどなぁ
11-21 05:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2750-e3a72890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad