ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/22のツイートまとめ

suguru0405

地震直後の映像流すのはいいけど、緊急地震速報の音は消してくれんかな?勘違いしちゃうじゃん
11-22 22:18

地震け?
11-22 22:10

「KS(既読スルー)」「微レ存」も 「女子中高生流行語」サイバーエージェントが発表 | ニコニコニュース http://t.co/m0GRDrszkF 最近は元ネタわかんないけど流行るってあるし。あんまり表に出さない方がいいとは思う。淫夢には詳しくないけどさ #niconews
11-22 18:10

高倉健はまぁあれだけど、中国にインタビューに行く皮肉ってのもなんだかなぁ。ニコ動の政治タグで「朝鮮人と戦った」みたいな動画が結構な再生数になってるの見ちゃった。なんかそういうのをお勧めしてる政治動画アップ主もいるんだってさ。でも中国との関係は無視しちゃうんだよね、この層は。
11-22 16:35

<大阪市>公園のボール遊び、いいよ 原則禁止から変更(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/7a2uV4wUJj 近所の公園でボールで遊んでる子供いるんだけど金網のフェンスをサッカーのゴール代わりにしてんだよね。ちょくちょく補修しに入ってるのは見かけるなぁ
11-22 16:16

ドラクエ5の乱数の偏り方は異常だな。ほのおのせんしが仲間にならん。コイツを狩りまくってる間にキングスライムとベホマスライムが2体仲間になるという・・・。一応リセットで乱数を変えてるけどそこに当んないね。
11-22 16:01

日刊ゲンダイ|「安定」より「実力」 2016年卒の狙い目はブラック企業 http://t.co/UqZZVwC19f 多分目立ってるブラック企業は監視されるけど多くが目立ってないブラック企業なような・・・。そもそもそんな事を気にしない経営者だからブラックなんじゃ・・・
11-22 15:52

「ぬ~べ~」共演 さんまの義理堅さに桐谷感激「今度は父娘役で」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/onaKEqJNcG さんまが自分の番組で「出ちゃおっかな。作品は知らんけどw」で出たみたいね。芸能人の内輪の話で原作のリスペクトもない連中がやってる
11-22 15:05

松坂 22日にもソフトバンクと基本合意 DeNAには断り(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/9aTIS7FIeq 今朝日テレで「イチローと共にダイヤモンドバックス入り」みたいな事を言うてたぞw全然違うじゃんwww
11-22 15:01

ここ数日、腹が立つことばっかりだな。全てが「おめぇそらおかしいだろ」って事なのが腹が立つ。正論なんてこの世にはないのである。クソみたいな事を言うやつのが支持されてるのが現実。もはやこれまで!
11-22 14:34


ゲームの解説動画を作成する人は尊敬するが、ただワー、キャー騒いでるだけの実況なんて見たくもない。「俺がゲームしてるの見て!」って事やろ。勝手にやってろよwもしその人らがプロボウケンシャーなら許すがどうせ違うだろう。あぁ、腹が立つ・・・
11-22 14:30

なんちゃらプロジェクトとか言うゲーム実況者集団wとか言うわけのわからない連中に新・世界樹2をやらせる動画なんて見たくない。どうせ素人ボウケンシャーなのだろう。ピクニックかスタンダード程度でワー、キャー言う程度の連中だろう。しかしこういうのがいっぱい再生されてるのが現実・・・
11-22 14:22

高倉健の話題ばっかりやな。納谷六郎の話題なんて一切出ないね。高倉健は実はあんまり知らないんだよなぁ。世代の違いなんだろうけど作品は知らん。イメージだけだよなぁ
11-22 08:00

安倍政権がどこを向いてるかって言うと「強欲な資本主義」かなw消費税では自殺しない、とか言っちゃうのもいるしねぇ。何に対して投票すりゃいいんっすかね?行かないとか?
11-22 07:16

昨日まであれだけ歯が痛かったのにどこも痛くないんだから困ったもんですな。そういう症状だから仕方ないにしても極端すぎる。病院行ったからといって何か出来るわけでもなく、手が出せないし楽にもなんないってのはキツイなぁ・・・。なんでこんな事になってるんだっけ?それもわからんw
11-22 01:56

ヤフオクでコロコロを見てみたけどそんなに値段はついてないね。転売厨涙目だったりするのかな?よくわからんけど妖怪ウォッチの妖怪メダルの何かが付録であるから売り切れ状態って理解でOKなんかな
11-22 00:07

妖怪ウォッチすげぇな・・・。イトーヨーカドーの中に入ってる書店でコロコロコミックが売り切れたんだってさ。調べたらどこもかしこも似たような状況なのか。この手のブームのスゴさよ・・・
11-22 00:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2751-6d1e3196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad