ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/25のツイートまとめ

suguru0405

キジのレシピ (13:44) http://t.co/ZxYzpcUyKE 雉って食べた事ないな。どんな感じなんだろうね?日本だと雉鍋とかかな?鴨はじーさんの知り合いが撃ったのよく食べてたけどな。散弾が入ったままなんで食べ難いんだよなー
11-25 23:48

「ふりかけはダメなんですか」橋下市長、不評の中学校給食の実情に驚く(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Vazez8oOJ9 まぁもうちょい熱心な議論やってるんだろうけどさ。やってるよね?
11-25 23:33

韓国政府 仏像窃盗容疑者に領事支援の方針 Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/34tUlxtNgE これテレビ報道でも流してたけどいちいち大々的に表明するもんかね?通訳とかそういう面で支援するのは理解するけどさ。なんか変なの、とは思う
11-25 23:13

ニュース番組へのタレントの起用 外国人の目には異様に映る(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/fdNKgVO1Qz 最後に書かれてるけど「庶民目線での共感」なんだろうね。専門家の難しい事はわかんないってのがあるんでしょ。アホになってるんでしょ
11-25 23:01

仏像盗んだ疑いで韓国人を新たに逮捕 NHKニュース http://t.co/QSz6GhUl03 これ韓国政府側も頭痛いんだろうなぁ。まぁ自分らで蒔いた種だけどさ。もう抑制できないんだしどうすんだろうね。民間交友とか言うんだろうけど続いてるから無理だろうしね
11-25 22:57

いつもここから ツッコミ暴走族 ① http://t.co/1TpkO4m4r7 これこれ、弱虫ペダルのミュージカル見てすぐに思い浮かんだ。つまりこういう事でしょwww
11-25 22:33

弱虫ペダルのミュージカルってよくわからんのだけど、あのハンドルだけ持ってウニウニ足を動かすのってOKなんか、腐女子的に。なんかちょっと・・・w僕が見て思ったのは「いつもここから」の暴走族コントにしか見えないんだよなー。あれもハンドル持ってるでしょ
11-25 22:31

まるでお伽の国の世界。日本の紅葉を見た外国人。海外の反応 http://t.co/b4SX9kP2YW 掃除めんどくせぇ、銀杏くせぇ、みたいなのはイマイチ伝わんないねw小学校の時に休みの掃除ボランティアみたいなのに狩り出された記憶があるわ。ボランティアなのに強制とはこれ如何にw
11-25 22:26

【悲報】ゲーム専門店、完全消滅へ http://t.co/AbZRWpGhNe 確かに専門店は無くなったなぁ。遠くに2件ゲームショップがあるけど古本とか他の物を売ってるわ。ゲーム関係って結局新宿に出ないと買えないもん。それかアマゾンかしか選択肢がない。都内でもそんな感じ
11-25 22:20

マンガで社員研修 「思わず仕事に熱くなる」若者続出!? | ニコニコニュース http://t.co/wGYuKqiH2q これはもう「ビジネス革命伝ミツルギ」しかないだろうwマジでやんないかな?研修には100%役に立ちません #niconews
11-25 22:12


「アラレちゃんメガネ」女子が一部の男性に不評な理由 | ニコニコニュース http://t.co/ebLxOo2dY3 明らかに「それ視力用じゃねぇだろ」的な人がいるんだけど子顔効果だったのか。顔より「メガネデケェな」ってのに意識行くね。顔が小さいとは思わない #niconews
11-25 22:09

【藤井聡】一体、どの<アベノミクス>なのか? http://t.co/qdm4AnZ4RV 記者会見では第2の矢には触れなかったんだっけ。それは置いといてモヤっとしたのが取れた気分。「アベノミクスの成功・失敗」みたいなのばっかりなんだよね。失われた20年を繰り返すのか!みたいなw
11-25 15:29

「CSI:科学捜査班」ニック役ジョージ・イーズ、放送中のシーズン15をもって番組降板が決定 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ http://t.co/tN8091Yqih 結局どの髪型がニックに適切だったのか、未だにわからない。
11-25 14:52

半分風邪っぴきおじさん。まぁ日曜日からイマイチ調子良くなかったんだよね。今日は寒いからかなりキツいわ
11-25 11:39

世界サンタクロース選手権で日本人が優勝はいいとして、出身地・年齢・名前が出ちゃったらダメなようなw
11-25 06:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2755-2fea7147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad