ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/26のツイートまとめ

suguru0405

サンゴ密漁の現状を漁師が訴え「まるで砂漠のようで涙が出た」 #ldnews http://t.co/kXTSX0vAxb 安倍総理の所信表明演説とはなんだったのか・・・?1年前のやつね
11-26 23:44

映画のプロが選んだ「13才までに見たい日本映画の名作」ベスト20発表!1位は『トトロ』 - シネマトゥデイ http://t.co/Yr1Usv4Qfl 「13才までに見たい海外映画の名作」だと「ホットショット」かなwB級名作だと思うの
11-26 21:43

イギリス警察“映画泥棒”を逮捕 被害額は数億円以上 - シネマトゥデイ http://t.co/QVBhOgxv6V 写真みたいな人達が取り締まりに来ます、だったら怖いんだけどw一人でも勝てないのに・・・
11-26 21:33

もはや首相自体が「ネトウヨ」である──安倍“ヘイト”政権が誕生した日 http://t.co/4lqd6fy3Ur リテラ+野間wwwもう何も言う必要がないやろwww
11-26 21:30

サンソフトのイラストレーターってもりけんさんだっけ。ちょくちょくレトロゲー関係の同人即売会に出てるよね。サンソフトのゲーム関係で後日談とか同人ゲームで出してるよ。リップルアイランドの持ってるわ
11-26 21:28

仏像窃盗に「物質世界に執着はダメ」 古舘キャスターの「説教」に視聴者大反発 http://t.co/HgMr549pQJ この窃盗団って転売目的なんでしょ?コイツラがそもそも物質にこだわってるよねwwwアホやで、古舘はwww
11-26 21:24

NHKで脱法ドラッグの特集の宣伝やってるけど、前に「なんでこういうのやってるやつは車運転するんだ?家でやればいいじゃん」みたいな事に対する答えが「車で買いに来てそのままやっちゃうから」だそうです。まぁそれを我慢できるなら最初からクスリなんてやらんわなw納得する回答であった
11-26 20:44

なるほど、世の中はおかしな事ばかりであるな。安藤美姫の熱愛報道を読んでそう思う次第。子供ってまだ小さいんやろ?いやそういう常識の観点も含めて「おめでとう」ムードなのがおかしいわけで。コメンテーターみたいな人で「ただのヤリマンビッチですわ」くらいの事を言うのいないのかな?
11-26 14:06

人間は脂分と塩分を好むって言うけど、今日のモコズキッチンのレシピって正にその本能を刺激する料理だよなぁ。不健康万歳!
11-26 08:03

都内の電車で無料Wi-Fiはわかるとして、外国人旅行者から要望があって導入ってどうなんやろな。いや、そこは問題じゃなくて「日本人も利用できます」ってナレーションは必要?なんかおかしくねw
11-26 07:27


NHKでやってるけどインドネシアのウナギなぁ。でも養殖にしても稚魚を穫るならやっぱり今のウナギ減少と問題は同じなんだよなぁ
11-26 07:19

これお隣さん、留守にしてんのかな?目覚ましのタイマー音がずっと鳴ってウルサいんだけど。大きな音じゃないけど気になり出すとダメだわ。なんかの漫画で似たようなので椎名林檎うるせーみたいなネタあったなぁ
11-26 01:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2756-053864f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad